2006-01-01から1年間の記事一覧

冬のニオイ。

満員の新幹線に乗って通路に立つこと20分…。あぁ、初めて電車酔いした。残りの25分はずっと吐き気との戦い。 無事に高崎に着いて地元に行く電車に乗り換える。懐かしい手動ドア(笑)あと1時間、のらりくらり揺れて実家に帰ります。

わぉ。

付き合うことになりました。 奴は本業の上司に色々私のこと話してたらしい。しかも上司は私のことを普通に呼び捨てにしてるとか…。 バカヤロー!!今のバイト先には一部にしか言わない。めぐさんとかめぐさんとか…あと、めぐさんとか!うぅ〜眠い。今日は実…

明日は…。

例の彼とデートです(笑) 実家に帰る前に二人で会いたいって言われたんで。進展あるかなー。ないかなー。プレゼントをちゃんと使っててくれて嬉しかった。ありがとうございますって感じですよ、まったく。

らしくないよ。

昨日メールが来て、妙に寂しそうだった。いつもは馬鹿みたいなメールのやりとりなのに。 しきりに「会いたい」ばっかりで、こっちは照れる以前に凄い心配で…。「らしくない」って言っても「俺って何?」とか「俺が真面目なのはおかしい?」とかなーんか様子…

はう…。

限 界 !!もう疲れ過ぎた…休みのはずなのに人数不足で出勤。65人の宴会だけかと思ったら一階がバカみたいに忙しいし、宴会の客はバカなのが多くて仕事はかどらないし…早上がりの予定を一時間延ばしました。 今電車待ちだけど…立ったまま寝れる…。他の人はま…

ラスト

やっばいだね!菊岡が綺麗すぎてやっばいだね!!黒スーツに赤シャツ、やっばいだね!!!調子にのってホットミルクティーにタピオカ入れちまったよ!あはははは!!

メリクリ近況。

先日、バイト先のYさん(以前のキス事件&告られたの人)にクリスマスプレゼントを貰いました。告られてから段々好きになってきてる自分がいるので…近い内に付き合うかもしれません。あともう少しなんだよね。 凄く優しくて大人な人なんだ。二人で馬鹿なこと言…

プレゼント貰った

お嬢とデート。

1ヶ月ぐらいずっと「鳥●族行きたい!」って言い続けて本日お嬢と行ってきました。 女の子週間2日目でお腹も腰もめっちゃ痛かったけど頑張った(´;ω;`)昨日なんか3杯しか飲んでないのにトイレで吐くし、階段踏み外すし最低だった。今日は2杯だけ。 でも焼鳥…

若いなぁ。

大学のサークルの予約が2個もあってやだなぁと思ったら他の客をキレさせるわ、店のトイレ壊すわ、店長ぶちキレるわ…もー大変でした。でもバイトもほぼ全員出勤で人数いたから何とかなって一安心。 とりあえず、年末の週末もあと4回。頑張るしかないです。 大…

久々都内。

4限はサボって(出席とらない授業なので)渋谷に繰り出しました。 お目当てはLUSHとロフト。 だが、それ以前に黒のペタンコパンプスが足に会わずに痛くて痛くて…涙 激痛にひーひー言いながらLUSHへ。最近、以前買ったスノータフィーを使ってるんだけどかなりイ…

交換物。

今日は珍しく2限に間に合いました。3限はお嬢に滝様の元祖ドリボを貸して、交換でかとぅーんの海賊こんをかりました。明日じっくり見よー(*´艸`)ジャケットくん…むふふー 毎回授業で出される出席表とDVDを間違えて、先生に出しそうになってお嬢に怒られた。

追記。

久しぶりにピアッサーを買いました。右穴が段々下がってきて皮一枚で繋がってる状態だったからピアス外してたのね。最終的には耳が欠けた状態に…( ゜д゜ ) ピアッサーなんて軟膏開けるときぐらいしか買わないのに(耳たぶは安ピンで自分で開けてます)。久しぶ…

泣きなさい。いっぱい泣きなさい。涙かれるまで泣きなさい。 思う存分泣いたら相手に気持ちをぶつけてやりなさい。恋はもっと相手に甘えていいんだよ。愛はその分、相手を思いやることなんだから。 あやはいっぱいはっくんを思いやってきた。だからもう自分…

怒ってない!

昨日は一人で宴会やってて厨房の人とちょっとしたゴタゴタになった。私が責められて納得いかなくて凄い怒った顔しながら一階と二階を行き来しまくってたら、店長が二階に来て「大丈夫か?凄い怒った顔してるぞ」って言ってきたから事のあらましを話したら「…

もう無理ぽ

後期になってから全然学校行ってない…。 昨日も寝たのが4時半でそれでも7時半には1回起きたんだけどこの時期の布団はとても魅力的で肌寒さを回避するためだけに潜り込んでも、そのまま夢の世界へ誘われてしまう。 俗にいう二度寝。余裕だと思ってた授業も落…

寝直し。

酒飲んで帰って来て、レポートやってたらそのままコタツで寝てました。完璧な居所寝です。群馬弁です。 昼ご飯は昨日の残りのミートソースで作ったドリアです。胡椒足したら美味しかった☆ 今日は美容室行きたいな。あの店じゃないところ。 地震で起きたので…

手抜きでもいいじゃない。

ぽかぽか陽気の昼下がり…洗濯して布団も干した。綺麗な部屋で目が覚めるって素晴らしい。いや、まだ綺麗にはほど遠いけどね…。クローゼットやロフトにはいらないものが詰め込まれてて見たくない。これを人に見られたら…ガクブル!! 昼食はパスタ。手を抜いてレ…

てんてこ舞い。

忙しかったさ。そりゃーもう忙しかったさ。めぐさんがヘルプに来てくれてなんとか2階は2人つけました。1階も2人だけど店長がずっとホール出てたし、宴会料理だけだしたら普通の週末ぐらいでした。でもまぁ、疲れた。 最近お客さんによく絡まれます。今日…

くったくたでい。

今日はバイトの先輩と約束した日。 【一ヶ月後までに片付けたらチーズケーキあげる】 そしてまだちらかりほうだいのマイルーム。朝から大掃除の開始だよ。ベッドの配置変えて床に落ちてるゴミを拾って掃除機かけて…いらない雑誌全部捨てて…やっと人を呼べる…

できたよー。

美味しかったけど大根薄く切りすぎちゃった。 明日が楽しみ☆もっと味が染みてますよーに!

ぶり大根

ただいまじっくりコトコト煮込み中。2人分のはずが4人分材料買っちゃったからしばらくぶり大根生活だわ。 意外に簡単☆

ママチャリきこきこ。

昨日は見るのを忘れたというめぐさんのうちに自転車少年記のDVDを持って、ビール飲みながらめぐさんママお手製のぶり大根をつまみにほろ酔い気分でじっくり鑑賞。放送時は腹減ってしょうがなかったからうどん作りながら見てたからちゃんと見てなかったんだよ…

2週間前に受けた魔の秘書検定の合否が出ました。 ネットで合否判定見れるんだね。世の中変わったね。 結果… 2級 不合格 わかってた。もう問題用紙開いた瞬間に「あ、落ちた」って思った。知識がB判定だったよ…(´・ω・`)でも実技は合格範囲だった。 3級 合格…

ママチャリ少年記。

やべ…お嬢と撮ったプリの字間違えた; 制服モエ!汗モエ!本当は吸えない煙草モエ!ジャージから覗く肩のラインモエ!運転姿もえ!プロポーズモエ!キスシーンもえ!スーツもえ!! でもやっぱり標準語の演技って妙に感情が入り込んじゃってちょっとくさかっ…

くらくら。

昨日はゼミ飲みでした。安田狂いのお嬢を始め、先生や他ゼミの子も参加して10人でわいわいやってきました。 授業終わって暇だったのでお嬢の友達と6人でカラオケ…私以外の5人はアニメ好きなみなさんだったので非常に濃いカラオケでした。じゃに有り、わっ…

都内スーツ女子。

某巨大ドームで行われた合同説明会に参加してきました。 す、スーツ男子!!イイ(゜∀゜)!!説明会も一つの業界に絞ってまわりました。住宅・建設業界にね。まだまだ色んな業界を知らなきゃダメだわ。 帰りに近くのLUSHで大和なでしことショコラのこだわりを購入…

酒。

今日は合コンで知り合ったまいみく男子と2人で飲んでました。いや〜色々価値観が合ってて楽しかった!そのときの合コンメンバー間の泥沼話も聞いちゃったからね…恋愛は大変だ…。 その人は私のこといいなぁって思ってたらしいけど好きな人の話ちょっとしてた…

酒。

やっぱりお酒はいいですね。嫌なこと忘れられます。最近苦手なビールにも慣れてきました。

芋芋芋。

バイト終わりに結構飲みした。芋焼酎先輩を飲みました。酔ってるけど無駄にテンションあがっちゃって部屋の掃除に手を付け始めてます。おかしい。 そんなでれすけですが、タモステを見た深夜2時… 踊りまくってました。 サビのフリ…もうちょっとで取得できま…