2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

粉吹き。

朝目が覚めたら家を出る時間10分前!焦って風呂入って急いで化粧して遅刻しながらも学校来たら…肌が粉吹いてる…_| ̄|○ 乳液だけじゃ妙にかさついてたからラッシュの肌のオアシスを塗ったんだけど、効果無し!きっと化粧水や精製水のパッティングをサボった…

整理整頓。

次の給料入ったら携帯変えようと思います。今の携帯でもいいんだけど…これを期にやりたいんだよね。 アド変&メモリ全消し。 どうでもいい人はみんな切るから。高校とか中学とか。 人間なんて嫌いだ。そんな中でも自分っていう人間が一番大嫌い。憎い。

無邪気な笑顔が大好きでした。

知った時はすごいビックリしたけど、でも心のどこかでいずれこうなるんじゃないかって思っていた。 昔のただのクソガキだったときとは変わって随分大人になって、かっこよくなった。 それが逆に淋しかった。 事務所のやり方にいつかボロボロになってしまいそ…

原宿

昨日は一番楽に行ける原宿まで行きました。ある程度の場所は友達から聞いてたからLUSH目指して歩いた。新しくできたビルの前を通った瞬間にLUSHの匂いwwあぁ、ここだって確信。 今回は俳句とブラックビューティーとショコラのこだわりを買いました。 生パ…

自主休講

もー最悪。一日中眠くてバイト終わって家帰ってすぐ寝たら朝起きれなかったよ!3限だけでも行けばいいのに休んだ。ぐだぐだすぎる。 ギャミにお取り寄せしてもらったトレンチコート取りに行って、ついでにミッフィーの手帳買った。高島屋の催事会場で北海道…

メモ

・ファイルにルーズリーフ補充 ・コットン買う寮暮らし時代の隣人に貸したすぴりっつが帰ってきたー(・∀・)まーやんまーやん♪

ねむいよ

3時半に寝たのに6時半には起きてしまった。だから時間までテレビ見てる間すごい眠かった。もちろん今も眠い。お弁当作る元気もなかった。 今日はデニムスカートに黒のチェーン付き半袖トップス、昨日買ったもこもこパーカーにウェスタンブーツです。自分の中…

秋物。

アキホたんと約束してたけど土日と朝まで遊んでる生活だったので起きれずに断った。アキホたん、ごめん! レンタルしてたDVDとCDの返却日だったので返しに行ったあとぶらりと買い物に。丸井を物色するもいいものが見つからずカードの支払いだけして高島屋へ…

虫を一匹殺した。人間は残酷ですね。

5日。

今日は給料日。休みだけどこれから店に行って給料もらって先輩に付き合って飲んでこようと思います☆お酒お酒〜久しぶり(2週間ぶり?)だぁ(´∀`) そうそう。この前、二階の宴会が一組あって初めて最初から最後まで一人で担当したんだけど、宴会のお客さんが…

遅刻

寝坊しました。まぁ、2限は遅刻しても平気だと思うけど3限に調べ物しなきゃいけないのに全くやってないからひたすら焦ってます(T_T) 歯医者行ったらレントゲン撮られた。痛くなってた歯の神経が死んでて炎症起こしてたらしく、穴を開けて使いものにならない…

友達が動いてると自分も刺激されるね! 友達が秘書検定受けるらしいから私も受けようと思う。3級と2級併願受験しようかな(゜∀゜)やらなきゃ何も始まらないよね。 明日は就職ガイダンス。スーツ曜日だよぉ!

歯痛。

最近ずっと歯が痛くて鏡で見たら虫歯ができてた。めちゃめちゃ痛かったから耐えきれず歯医者に行きました。 「今日の午前は〜(なんたらかんたら)なので午後にまた来てもらえますか?」 いや、学校…ね。うん、何予約制なのココ。 「明日にします」 はぁ。また…