再会!

服を求めてマルイとルミネをさまよっていたら大好きなギャミが入ってるVISを発見。可愛いスカートを見つけてどんなトップスが合うか考えてたら店員さんが「よかったら試着してみてください」。適当にハーイと返事して振り替えると…最寄りのギャミの店員さん!
最近店に行ってもいなかったので淋しい気持ちになってたら、異動で都内勤務になったらしい。奇跡に近い再会でかなりテンションが上がった私は洋服5着お買い上げ。
おかしいな、最近は買い物行っても全然欲しいものがなくて何も買う気にならなかったのに。仕事も遊びも気の持ちようなのかな。最近いつも暗い気持ちでいたから買い物も全然楽しくなかったのかな。
今日は楽しい1日だったから明日の仕事も楽しくできるはず。もうすぐ連休だし頑張ろ。