2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ。

今使ってるメイク用品を書いておこう。 クレンジング…LUSH俳句、TISSのオイル 洗顔…LUSHマリンに恋して 化粧水…精製水、ハダラボの極潤 乳液…ノエビア99 下地…RMK ファンデ…RMKリキッド フエイスパウダー…RMK チーク…キャンメイク アイシャドウ…テスティモの…

待ち遠しい!

もういくつ寝るとエイトコン〜♪エイトコンには雅哉萌えハセユタを見て笑いましょー♪はーやくぅ来い来いエイトコン〜♪いやいや、章大担ですよ自分!エイトコン楽しみだわぁ☆夏ぶりの大阪ー。4月は服を大量買いしたから今から何着ようか考えなきゃ! この前も…

お天気。

超いい天気だね。授業も超早く終わったしバイトまでの時間またブラブラショッピングしたりしようかな。本当は渋谷にでも行きたかったけどさすがに時間が…。 GW、10連休だったかもしれないのにあっさり一日授業がありました。3、4日休むから泣く泣く他の日は…

ぎゃ!

ミラコー!イッツミラコー!!凄いよいづみぃぃぃ(*´艸`)

これからめぐみと飲みに行くよ★誕生日ぶりだぁ。乙女部キャハ。 店の外から徹さん見た。今日もカッコヨス。こうやって徹さんのこと考えてしまってるって…本人は知らないんだろうなぁ。片思いってちょっと恐いよね。

出会いの素敵さ。

めぐみと語ってたんだけど本当に出逢いって凄いなって思った。私がいづみと出会ってなければめぐみとは出逢わないわけだし。でもいづみと出逢う間にも色々な過程があって、私がエイトを好きになって千葉に出てきてサイトを作らなければ出逢わなかった。もし…

放課後に高島屋でショッピング。RMKで下地を買って服を見にブラブラ。以前、スプリングコートを買ったギャミヌリィで色々見てると話しかけてきた店員さんが前回凄く良くしてくれた店員さんで私のことを覚えててくれた(゜∀゜)そのときのコート着てたからわか…

忘れてた!昨日エステ行って着替えてるときに有線でロマネが流れて凄いびっくりしたよ。すばるの声めちゃくちゃいいよねー。えくすて?あぁ、エクステ。…エクステぇぇ_| ̄|○ でもきっと村●さんのがアレだよね?うん。そう信じよう。 そういえば昨日の帰り道…

眠い。

只今社会学の授業中。友達はみんなゼミだからキャナさんは一人で受けてます。先週は爆睡したので今回はちゃんとノートとってるけど…眠い。退屈な授業取っちゃったな。 今更ですがガルシアマルケスのトートが気になります。前から気になってたけど。今斜め前…

おは。

今日は一限だから朝早かったよ…。目がしょぼしょぼする(´・ω・`)昨日の雷雨とは打って変わっていい天気だね。 駅で寮に住んでたときの隣の部屋の子に会ったので一緒に登校した。その子にも「痩せた」って言われたよ。痩せてneeeeee!!!!太ったんだよー!!私が…

疲れた。

エステの場所からはいつもタクシーなんだけど呼んでもらうの忘れて30分歩くことに。遠いし暗いし道狭いし恐かったよ(。>ω 授業中に同じ学科の友達に「キャナ痩せた!?」って言われたよ。…激太りですよぉ。ヤバス。 フェイスマッサージやばいね。肌がモッチ…

つまんない。

メールも帰ってこない。どーなのコレ。 今日は4限まで授業出てそのあとRMKでメイク下地買ってエステへ。フェイスマッサージやってもらいます。紹介してくれた小倉が絶賛してたので。

なんだおー。

授業来たら友達誰も来てない!なんだよ! 前の席の子がにゅーすふぁんっぽいんだけど。何気にじゃにふぁん率高いよ。かつーんのヤラかしさんもいるし。怖い怖い。

おは。

お弁当作ろうと思ったのに寝坊した。昨日EDEN見てから城田くんが出てる番組途中まで見てたからだぁ。でもおもしろかったよ。なんかね、城田くんたちが初々しかった(笑)さっき電車でホールのミカちゃん(18)に会ったよ。今日もめちゃんこカワユスだった(´ω`)…

「いい子だね」って言われるほど虚しくなるときはない。子ども扱いされてる証拠。ねぇ、貴方にとって私はただのカネヅル?お金払ってまで会いたいと思う私は惨め? もっと知りたい貴方のこと。欲しいのは優しい言葉じゃないの。私を一人の女として認めてくれ…

無駄遣い。

バイト上がる時間を一時間延ばしたら終電逃してタクシー使うハメになりました。深夜料金だぁ!ひぃぃ! うちの店は未成年チェックを厳しめに行ってるんですがいくら成人でも若く見えて身分証明書を持ってなかったら入れません。よくキレられるけどしゃーない…

きゃわ。

バイト中にママンからメールが来て題名が「家族です」になってて画像添付してあったから開いてみたら…ぎゃー!うさぎー!キャワスキャワス!!

どんまい学生。

貸し切りはサークルの新歓でした。明らかに未成年多かったのでなんとか酒は出さない方向にしたけど…あのサークル嫌いだ。年末も馬鹿みたいに騒ぎやがって。店長の地元がかつーんのらっぷくんと一緒らしいよ笑 隣の中学にじゃにーずがいるって昔言われてたら…

大人げなかったよ。

昨日キレた奴には謝りました。そしたら「別に気にしてねーよ」とのお言葉。ありがとうございます。 いやー、またしても店長からビックリする秘密を聞いてしまった。…人が辞めるの全部店長のせいじゃん。 今日は貸し切りなのだー!ぎゃははは。いい女になるた…

おは。

今日は午後の授業1個だけなのでのんびりしてます。昨日僕マドと電車男のDVDを返却して新たに3枚借りてきました。「Mr.&Mrs.スミス」「NANA」「SAW」。スミスは徹さんとアシスタントさんのおすすめだったので借りたんだけど…面白かった!ブラピがかっこいいし…

むかつく。

あいつは人に八つ当たりしたりするのに、私がキレたらキレ返されるのがわけわかんね。確かに私だって八つ当たりだけど自分のしてることと一緒だろうが。あーむかつく。嫌いだこの店の奴ら。嫌い嫌い。

おめでと☆

今日はいづみの誕生日です!!おめでとう(・∀・)人(・∀・)この前の電話ですごい勇気付けられたよ!!私が迷ってるときにいつも答えやヒントをくれるのがいづみ。まじ、、、愛してまぁぁぁす!!!いつもありがとう★一人暮らしと仕事大変だろうけど、早く会っ…

一人ぼっちの昼休み。

今日は友達みんなお休みの日なので一人で学校来てます。私は朝風呂派なんだけど今日はマリンはピリピリしなかった!きっと湿疹できてるところに付けちゃったのが悪かったんだろうな。その後、高価格の「美味しい日曜日」を使ってパック。浸透させてる間に「…

ネ申。

いつの間にか電車が一本増えてたよ(*´∀`)なんとか間に合いそうだ☆ そういえば今日は給料日!あは。また買い物しちゃいそう。アハハハハ。

おは。

2限に間に合う最後の電車乗れなかった(´・ω・`)このあと何分待つんだっけ…。お弁当作ったのをいいことに着替えに時間かけすぎた↓遅刻とかいやぁぁ。

ヤバス。

今日も買い物してしまったよ。昨日オゾックで見つけた白いバッグとCDSでGジャンとワンピを。ストレス溜まってるのかな(´・ω・`)買い物でストレス発散って言ってたいづみの言葉がわかる気がする…。彼女とは単価が違うけどね。そういえば徹さんが「最近はるさ…

元気ですか??

エイトコンに向けてダンスのレッスン頑張ってますか?君なら大学もちゃんと通ってるって安心できるからそこまで心配しません。昨年の夏ぶりに会えることをとても楽しみにしています。ますますかっこよくなってるでしょうね。今年の誕生日こそ君に直接おめで…

じゅぎょうちゅー。

目…目が痛い!右目から涙がボロボロ出てくるよー。この授業、ずーっとネットで検索する授業だからなかなか自由にできるわ。 今日は放課後エステなんだけど、遠いからダルイ。駅からのタクシー代がありえないくらいかかるのがむかつく!!むかつくー!!めん…

おは。

あーこのままじゃ遅刻だぁ。久しぶりの一限だから気合い入れて頑張ろうと思ったのに(>_ 朝マリンに恋してで洗顔したら付けた瞬間に肌がピリピリするー!!痛いー!これはいったいどうしたことでしょ。天使の優しさとハーバリズムは全然滲みなかったのにマリ…

鏡の奥のキミの視線。

擦れ違いでしかない人との出会いに幻を見て、 愛や癒しを求めて裏切られ、 でもいつかまた同じ間違いを繰り返す。 −桜井亜美 alones−