ヤバス。

今日も買い物してしまったよ。昨日オゾックで見つけた白いバッグとCDSでGジャンとワンピを。ストレス溜まってるのかな(´・ω・`)買い物でストレス発散って言ってたいづみの言葉がわかる気がする…。彼女とは単価が違うけどね。

そういえば徹さんが「最近はるさめヌードルでダイエットしてるんだ」って言ってました。ちなみに徹さんは小柄でほっそいです。美容師始めた頃はストレスで40㌔代にまで痩せてしまったそうです。

おい、自分。お前は好きな人が必要の無いダイエットをしてるというのにそんなのでいいのか!何度も諦めようとしたのに好きでいたいと思ったんだろ?店長たちに「無謀だ」と言われてもまだ好きなんだろ?だったら行動起こせよ。胸張って「好きです」って言えるように頑張れよ。