2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気がついた。

紅白見てて中村中さんが「友達の詩」を歌ってた。 性同一性障害をもった身体は男、心は女の人。 歌は有線でずっと聞いていたのに、歌詞を紅白で見たら泣いてしまいそうになった。色んな我慢をしなければいけなかったんだ。 この曲、買おう!

う…頭痛くて身体がだるい。二日酔いですかそうですか。芋焼酎とビールしか飲まなかったからなぁ。 今日は年越しの美味しいごはん食べて風呂入って寝よ。

トシワスレ。

忘年会は送別会のメインが一人風邪でダウンしちゃって少し残念。でもOBOGの先輩方も顔出しで参加してくださって、いいものになったと思います。 2次会のカラオケは途中から社員さんたちの真面目な話しになっちゃって…空気が悪くなった。だから気にせず音量調…

フジ中

こーたろーちゃんだ!!!こーたろーちゃんだ!!!ウハッ、白ー!!!わー!!!やまひさくんととーまが隣同士で歌ってる…!!!やばい…満足です。新年早々いいもん見た。すんごさん、まるさん、よこさん、やすだ、すばるを見習ってください(笑)私はやっぱりJフレのみんな…

腫れてる。

昨日で怒涛のバイト生活は最後だったのに、最悪な最悪なバイトでした。 お客さんや従業員の前では泣かないでおいて家に帰ってから泣こうと思ったのに、あることを皮切りにプツンと糸が切れて涙が止まらなくてずっと泣いていた。家に帰っても彼氏さんの前でボ…

懐かしの彼。

昨日、バイト先に安田くんが来ました。いや、正確には安田似の男子。 顔も背格好も髪型も似てたので凝視してしまった…。今の安田ではなかったけど、でも前の安田にそっくり。 しかも丁寧な男子で話す雰囲気も関西弁じゃない安田って感じでした。 安田安田安…

買う予定。

明日は早めにバイトに行く。 その前にBODY SHOPで香水買いたいな。3つの香りで迷ってるから2つは買ってしまうかも。 バイト先の社員さん(実年齢37才よりも凄い若い男前さん)からいい匂いがするなーって思ってたら、彼氏さんが小分けして渡したGUESSを使っ…

メリークリスマス

地元の中学高校で仲良かった友人に女の子が生まれたー!!! 母子ともに健康そうでよかった☆ ちなみに、名前は○ナちゃん。なおさんとこのあの御方と同じでした。

ハンバーグ。

頑張って小一時間でレンコンのきんぴら、ジャガ芋とツナのグラタン、おろしそハンバーグを作りました。 グラタンはマヨネーズを絡めようと思ってたのにマヨネーズが冷蔵庫になくて、レンジでホワイトソース作った。味はよかったけど芋が少し固かった…。 ハン…

力作!

今日はポトフ、厚揚げの酢豚風炒めを作りました。あと昨日のハンバーグのタネにチーズを入れて焼いてデミグラスソースで煮込んだ。全部いい感じにできて、彼氏さんも美味い美味い言いながらいっぱい食べてくれた。 もう年内はバイトで夕飯作るときはなさそう…

ぴぇー。

クリスマスイヴですね!明日はクリスマスですね!!私はバイトを2日連続休みにしてもらいました☆ 彼氏さんは今日はバイト、明日は本業/(^O^)\ 私がバイト休めたのも、宴会が入ってないから…くそぉー! 年明けまで二人で過ごせる休日がない!1月4日に遊んで…

愛しの年下くん。

夢に雅哉くんが出てきた。 しかも髪オールバックで。なんでか「方言王子」なんて呼ばれてた。めぐさん、なおさん、いづちゃん、よーとべで魔法の夏のOP探してみ?すんごいの見れるよ。

魔の水曜日。

1人じゃ回るわけない全部屋の宴会4組。2人でも回らなかった…。料理も出せず飲み物もあっちこっちで頼まれて心底疲れました。 飲み物遅くなったから宴会の時間をサービスしてくれって言ってきたおばちゃんにもホント申し訳なくて、サービスはもちろんさせてい…

おでかけ

これからめぐさんとお兄さんと佐野にお買い物行ってきまーす!

カードの魔法。

佐野のアウトレットCOACHのトートを買いました。12月は封印していたカードの魔法を使って。「半額安いー!」って買ってしまったが、後の支払いを考えると魔法は封印して現金で払うべきだった…。 マジェの薄手のブルゾンも買った。春先に着たいな。でも、社会…

もうキャナのライフは0よ!

バイト6連チャン中です。今日がラストー! 毎日宴会宴会でドタバタしまくりです。もうライフは0ですよ。昨日なんて何個お湯割り作ったか…。 うちのお客さんはピンキリで、宴会で来るお客さんはタチの悪い人が多い。吐くわ、帰らないわ、暴れるわ…。あんな…

シーズン

忘年会シーズンです。今年は去年とは違い、毎日2階の宴会場が埋まってる状態。やべー疲れとれないー! 今日は大嫌いな大学のサークルの宴会。でも先輩がやってくれるらしい☆ 昨日は1時すぎまで仕事して、先輩と一緒にお客さん(大人カップル)に飲みに誘われ…

やった!

卒論提出したぜー! バイト行ってくるぜー!宴会だぜー!

ふらふらと。

最近のマイブームは彼氏さんのお腹を触ること。冷え症でギンギンに冷えた手でお腹を触ると「あ゛ー!!」と叫ぶからおもしろい。研究室のパソコンが空いてなかったので帰ります。その前により道してLUSH行ってこよ。俳句がもうなくなってしまう!

気付けば…!

卒論提出まであと一週間!!今後の予定。卒論終わったら… ・バイトの常連さんと先輩と飲みに行く ・新しく住む部屋を彼氏さんと見に行く ・美容院行く! ・部屋のいらないものを捨てる 新しく住む部屋は、まだ決定ではないのですが。彼氏さんのお母さんがア…