もうキャナのライフは0よ!

バイト6連チャン中です。今日がラストー!
毎日宴会宴会でドタバタしまくりです。もうライフは0ですよ。昨日なんて何個お湯割り作ったか…。
うちのお客さんはピンキリで、宴会で来るお客さんはタチの悪い人が多い。吐くわ、帰らないわ、暴れるわ…。あんな社会人にはなりたくないなーなんて日々思っております。
そこは割り切らないといけないんだろうけど、毎日毎日ツライんですよ。ホントにもうライフは0なのですよ。
唯一の救いは店の従業員がいい人ばかりなこと。一人大嫌いな社員のジジィがいるけど。
店長も最近はよく働いてるし、よくこんな人数で忘年会シーズンやってるなーと。大学4年生の4人組が辞めたら潰れちゃうかなぁ。
今日はバイトが終わったらめぐさん兄の車でめぐさんの家に行ってお泊り→明日はめぐさんと遊ぶのー!!
ゼミあるから学校行かなきゃいけないんだけど水曜に行こうと思います。
生理前で馬鹿食いしてます。モス行ってタコライス食べよ。