2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなわけで今後の予定。 土曜日…レポート製作、バイト 日曜日…レポート製作、バイト 月曜日…レポート提出に学校へ、渋谷に行ってラッシュとマルイ 火曜日…学校、月曜に近くのマルイに行ってたらこの日にラッシュま、とりあえずこんなもんだね。

いよいよ…。

明日からマルイのバーゲン開始ということで。今年も信じられないくらい買いそうです。ローリーズの店ごと買い占める勢いです。できたらもう少し大人なファッションもチャレンジしたい。とりあえず月曜日。

がふっ!

ラッシュで購入してあったロックスターというとても可愛らしいピンクでイチゴの香りの石鹸を使いました。……がふっ('A`)あの匂いダメだーキツすぎるー。あわ立ちいいし、洗い上がりもしっとりすべすべでいい感じなのにあの外国のガムみたいなのは合わない。あ…

週末。

つっかれたー!!2階は予約でいっぱいで1階の座敷もほぼ貸切状態。3人とかで来たお客さんもカウンターに座ったりするし…そこまでして飲みたいか。初めて顔を合わせた2歳下の女の子、誰かに似てると思ったら高校の同級生の郁ちゃんにそっくりだった。顔も…

今日はれこめんを聞くのをお休みして公害についてのレポート書くよ!ヽ(`Д´)ノ出題されてからかなり期間あったのにギリギリにならないと手を付けない…悪い癖です。10枚かぁ…でも卒論なんて桁が違うもんね。家にプリンターあれば資料用のプリント印刷できる…

不機嫌な女神

NERVOUS VENUS(6) (KCデラックス)作者: 早稲田ちえ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/01/06メディア: コミック購入: 1人 クリック: 74回この商品を含むブログ (11件) を見るこの作品、中学1年ぐらいから買い始めて友達の間でもかなりの人気を得て中高…

暑い…やばい…あついー!!ごはん食べたら気持ち悪くなった…。もう夕飯いらない。授業なんてやってらんねー。 起きてめぐさんとネットで新ユニのメンバー予想。斗真がいいよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。 とにかくキモチワルイ…うぇ。この暑さヤバイよ。

ここ1週間ぐらいパソコンが重くてネットも満足にできなかった状態だったけど昨日5時間ほどかけてメンテナンスしたら今日は快調。 ジャンヌダルクのCDを借りたいんだけどCCCDなのね(´・ω・`)シングルが取り込めなかった。友達がカラオケで歌っててハマった…

昨日も2限3限サボったのに今日もサボってしまった。昨日はゼミだけ出てきた。最近、起きられなくなってきた。今日は女性学がレポートの説明だったのに。一緒に授業受けてる子も休んだし…。3限の社会学も退屈だけどノート書くのが好きだから結構出てたのに…

バイト終わって飲みに行ってからめぐさんのうちにお泊り☆KIKUDAはやっぱり私のえんじぇるだたよー。 バイト中に有線でウ゛ァンパイアがかかったよ(゜∀゜)一人でちょっとテンションあがった。

ぎゃふ!エビちゃんやっぱり可愛いー!!ドレス姿たまらん!ハァハァ 村上さんも可愛い(*´д`*)料理できる女は最強だと思います。

めぐさん→噂のナル●スト見ました。

チンくん!!男前のアンケート、ちゃんと空気読んで答えてあげてください!!「今回は思い切り伸ばしてみればいいやん☆」とか間違っても言わないように。男前のロン毛嫌いじゃないよ。なちこさん(@村上)の言うとおりオリスタの男前、すっごい美人さん!!!…

何気にきついです今のバイト。いや、慣れたらね、絶対働きやすくて楽しいと思うの。でも最初の時って何で自分はこんなにできないんだろうとか、人見知りとかがでてきちゃって悪循環になるわけですよ。あまり考えすぎないようにしようとは思ってるんだけどで…

やっと帰れた 千鳥足あ゛ーマイミかばええ。 マイミかばええ

ヤバイ、吐く、立てない、歩けない、帰れないゼミ違うけど飲みにきた付属上がりの金持ちお嬢ちゃんが安田担と判明して二人でエイトの話で盛り上がり過ぎて飲み過ぎた。ポポロ買ってたり、ドリボ行ったりしてたみたいだったから勇気を持って 「芸能人誰がすき…

これからゼミ飲みです!話せる人あまりいないからみんなと仲良くなるように頑張るぽん。 ハメははずさないように気をつけないとママンに怒られるっぺよ。

今日…元担様に抱きしめられて寝る夢をみました。ぎゃふん。迂濶にもドキドキしてしまいました。元担様は相変わらずかっこよかったです。

そのお嬢は元むっちゃん担でマジサマからしょたさんに落ちたらしい。携帯に入ってる画像がかぶりまくって面白かった!今まで同担というものと接触したことなくて、キャナはなにげに独占欲強いからきっとダメなんだよなーって思ってたから今回、ツボが同じで…

今日も陽気におかいもの。

今回も彩(@仁)のおかげで少クラを見ることができました。ありがとー(*´∀`*)もう彩ちゃんはたちょ担になればいいと思うよ!後悔させないよ笑 そんなわけで『たちょ推しな私服おばROCK(by彩)』はヨコちょの失敗もあってメンバーが楽しそうでよかった。…

痩せましょうって言いながらカレーを食べて気持ち悪くなった。アホです。本日の予定はキャンセル。

キノコ?

cantwoで初めて買い物しました。Tシャツと黒シャツ。Tシャツはすばるが黄色のTシャツ着てるのを見て凄い欲しくてふらりと寄ったcantwoで見つけた!なぜか今シーズンはキノコモチーフ推しらしくどのTシャツもキノコだった。でも黄色のはハンバーガー。黒…

サラッサラのストレートになりました☆うん、似合わない!!(´ω`) 行ったらちょうど徹さんが受付にいたから速攻「昨日はすみませんでした…」って深々謝りました。昨日は結局終わりの方は見てないらしい。「途中からつまんなくなっちゃったからさー寝ちゃった…

暑い…暑すぎる!!ヽ(`Д´)ノ とりあえず徹さんに会ったら謝んなきゃ。昨日メール返ってこなかったのにサッカー終わって「にえきらないです!もうふて寝します(´・ω・`)」って一方的に送っちゃった。マジ反省_| ̄|○

明日行くので予約メールしてからなんだかんだで徹さんとサッカー見ながらメールしてます!絵文字も少し入れてくれるし凄い幸せ。絵文字なんて初めて!!タイミングよかった。ありがとうサッカー☆

移動する度にしょーちゃん(iPod nano)で「いつか、また…」をリピートしてます。あやの言う通り忠義さんの歌声も好きなんだけどね、この曲のすばるの歌声が最高なの。凄い優しい歌声で、私が聞いた中で一番穏やかな歌声だと思う。すばるさんね、曲に合った歌…

面接っ。

今日はこれからめぐさん(@すばー)の働いてるお店に面接に行ってきます!なんだかんだでまだバイトって2個しかやったことないから変なドキドキ感が…(´・ω・`) キャナは何気に人見知りするんですよぉぉ。友達とかはしないけど仕事場では話せない…頑張るにゃ。

そうそう。バイト採用していただきました!!履歴書出したら「じゃあ採用ということで…」って店長が言って工エエェ( ゚д゚ )ェエエ工って感じだった。初日はめぐさんのお兄さんにお世話になるです。頑張るです。そのあとめぐさんとお茶して、久しぶりに元バイ…

試合終了

にえきらない!!にえきらないよー!!!!ヽ(`Д´)ノ ミスが多かったしパスも通らなかった。矢部っちの言うとおりこの試合は勝ち点3取れたよ…。

弟はおされになってしまいました。

夢で見た話です。 アキバ系の弟がガルシアマルケスにはまってるという夢をみました。 トートはもう3つ集めたらしい。 私も欲しかったのでどんなもんか少し持たせてもらった。 「ガルシアはやっぱり表参道で買わないとね」と豪語していた弟。 お姉ちゃんちょ…