そのお嬢は元むっちゃん担でマジサマからしょたさんに落ちたらしい。携帯に入ってる画像がかぶりまくって面白かった!

今まで同担というものと接触したことなくて、キャナはなにげに独占欲強いからきっとダメなんだよなーって思ってたから今回、ツボが同じであんなに話せる同担に巡り逢えたのが凄いと思った。
みんながデザート食べたいって言っててお嬢が「ハニートースト食べたい!」って言ってたからまさかと思ったらeighterだったとは(ノ∀`)しかも同担。ほんとスゴイヨ世の中。
みくしーも早速まいみくになってくれたし☆キンパは世界を救うね、お嬢!!お嬢はこっちは知らないけどねー。
そうそうまいみくで合コンで仲良くなった唯一の男子がバトンでキャナを「癒してあげたいまいみく」に入れててびっくりしたよ。あっちでも意味深なことばっかり書いてるからのー。
明日はバイトに行く前にスーパーに寄って寒天買ってオリスタもゲトりたいと思います。あ、お嬢にちょっとポポロ見せてもらったからそれもチェックしてこよう。