2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

できたよー。

美味しかったけど大根薄く切りすぎちゃった。 明日が楽しみ☆もっと味が染みてますよーに!

ぶり大根

ただいまじっくりコトコト煮込み中。2人分のはずが4人分材料買っちゃったからしばらくぶり大根生活だわ。 意外に簡単☆

ママチャリきこきこ。

昨日は見るのを忘れたというめぐさんのうちに自転車少年記のDVDを持って、ビール飲みながらめぐさんママお手製のぶり大根をつまみにほろ酔い気分でじっくり鑑賞。放送時は腹減ってしょうがなかったからうどん作りながら見てたからちゃんと見てなかったんだよ…

2週間前に受けた魔の秘書検定の合否が出ました。 ネットで合否判定見れるんだね。世の中変わったね。 結果… 2級 不合格 わかってた。もう問題用紙開いた瞬間に「あ、落ちた」って思った。知識がB判定だったよ…(´・ω・`)でも実技は合格範囲だった。 3級 合格…

ママチャリ少年記。

やべ…お嬢と撮ったプリの字間違えた; 制服モエ!汗モエ!本当は吸えない煙草モエ!ジャージから覗く肩のラインモエ!運転姿もえ!プロポーズモエ!キスシーンもえ!スーツもえ!! でもやっぱり標準語の演技って妙に感情が入り込んじゃってちょっとくさかっ…

くらくら。

昨日はゼミ飲みでした。安田狂いのお嬢を始め、先生や他ゼミの子も参加して10人でわいわいやってきました。 授業終わって暇だったのでお嬢の友達と6人でカラオケ…私以外の5人はアニメ好きなみなさんだったので非常に濃いカラオケでした。じゃに有り、わっ…

都内スーツ女子。

某巨大ドームで行われた合同説明会に参加してきました。 す、スーツ男子!!イイ(゜∀゜)!!説明会も一つの業界に絞ってまわりました。住宅・建設業界にね。まだまだ色んな業界を知らなきゃダメだわ。 帰りに近くのLUSHで大和なでしことショコラのこだわりを購入…

酒。

今日は合コンで知り合ったまいみく男子と2人で飲んでました。いや〜色々価値観が合ってて楽しかった!そのときの合コンメンバー間の泥沼話も聞いちゃったからね…恋愛は大変だ…。 その人は私のこといいなぁって思ってたらしいけど好きな人の話ちょっとしてた…

酒。

やっぱりお酒はいいですね。嫌なこと忘れられます。最近苦手なビールにも慣れてきました。

芋芋芋。

バイト終わりに結構飲みした。芋焼酎先輩を飲みました。酔ってるけど無駄にテンションあがっちゃって部屋の掃除に手を付け始めてます。おかしい。 そんなでれすけですが、タモステを見た深夜2時… 踊りまくってました。 サビのフリ…もうちょっとで取得できま…

意識改革。

昨日の日記が非常にえもい。書いた本人ですら見ていて気分が悪くなる。でも書いておかないといつか忘れてしまうんだ。だから残しておくの。 お小遣い帳を付けることにします。購買でノート買った。家計簿ほど細かくなくていいからとりあえず1日で購入したも…

風邪っぽ。

火曜の夜に飲みに行き終電までの予定が結局始発までダラダラ飲んでました。始発で帰って寝て起きたら夕方4時でした。 チーン。

バッグ買った♪

ローリーズで久しぶりにお買い物。ストールで可愛いのが2つあって黒か青系のチェックがずーっと悩んだけど結局モノトーンカラーのマフラーにしました。あと黒のカットソー。 そしてずっと欲しかったレザー素材のバッグがずっと欲しくて色々見てたけど結局ジ…

にくじゃが。

我が家では肉じゃがの肉は鶏肉を使ってます。 味噌汁も作ったので鍋が使えずフライパンで作りました。水を入れすぎたので水分飛ばすために火が通ってもひたすらグツグツ。火の通りが悪い人参を薄めに切ったから柔らかかったけど乱切りでもよかったなー。あと…

あなたの顔が思い出せないの ちょっと低めの身長に細い腰 でも男らしい骨張った指 ずっと変わらないくすんだ髪色 ちょっと強めにかけたパーマ でも思い出せないんだ あなたの笑った顔が好きになったこと間違ってた? あなたは私を相手していて楽しかった? …

メモ

ルーズリーフ補充

ぽっかりあいてうまらないあな だめなの うまらないの あいしてたものをうしなったら あいされかたがわからなくなった だれにどうやってあいされればいいの? だれをあいせばいいの?

茶髪再来。

ふと本屋に立ち寄ったときにW誌をが視界に入り久しぶりにヲタ誌をめくってみました。 くはっ……裕さんヒゲ面ー!!いやぁー!ボウズよりもヒゲのがいやぁー!裕さんはすべすべプリプリつるつるお肌じゃなきゃダメー!裕さんの肌は目標なのー! と視界にヒゲが…

うむむ。

検定全然できなかったぁー!うわぁーん自分のばかぁヽ(`Д´)ノ2月の試験では絶対受かってやるー! つーか女の子の日到来でお腹イタスだわ。うーんイタタタ。 予定よりも早く終わったからギャミ行ってお直ししてもらったトレンチコートを取りに行こう。マジ寒…

風邪さん。

バイト先で二人も風邪引いてました。気温差激しいからね。 ここ数年風邪らしき症状はないんだけど、気をつけないとあっというまにダウンしそうだ。メンタル面の上がり下がりが激しくなってきたから注意しないとなー。 あぁ、羽毛布団が暖か過ぎてやばい。早…

乾燥の時期です。

今まで中途半端に化粧を落として寝ていたキャナですが、今はちゃんと洗顔してます。朝シャン生活だから生理が終わったらちゃんと夜にシャワーしようと思うけど…寒いしね。指先が冷たいよー!! ずっとグレンジングオイルだったけどクリームに変えました。乾…

あや。

貴女は弱くない。強い人間だよ。 時間をかけて夢に向かって進み続けて、色んなことを経験して…好きな人を心から愛せるとても優しくて強い人間。貴女の夢が叶うことを心から祈ってます。受験の時期で大変だと思うけどあやなら絶対大丈夫だから。

あー、疲れたなぁ。最初からいたお客さんの子どもがめっちゃ可愛かった。2才ぐらいの子を抱っこするの大好き。寄ってきたから「こんにちは」って話しかけたら超可愛い笑顔なんだもん。暇だったらずっと見てたかったのになぁ。あーあ、子どもが欲しい。 めぐ…

格好悪いことじゃないさ 格好つけてゆこう アスファルトは大地 そしてこの僕たちの滑走路

チキンのトマト煮。

乙女への道。 というわけで今日の晩ご飯です。非常にこってりだったけどウマス! 胸肉が売り切れてたからもも肉使ったけどやっぱり柔らかくて美味しいね!でも胸肉のが安いし脂ちょっとは少ないし…。だからご飯は雑穀米です。 最近トマト料理ばっかりでちょ…

歩むべき道。

この恋愛は私にとって凄く為になったからココにすべてを書いておく。忘れないように…。

同担との関わり方。

6月にあったゼミ飲みから随分経ちました。あれからお嬢(内部生・同担・他ゼミ)とはかんなーり仲良しです☆☆授業で会うのは週1だけど校内で偶然会った時もお互いドツキあってます。今日はその週1の授業だったんだけどいつも以上につまんなかったのでお互い…

泣きそう。

ちゃんと今までの御礼を言った。1年以上お世話になったもんね。 あとメールだけど「好きでした」って伝えた。1年間の片思いだったもんね。また近くで働くようになったら連絡くれるって。何も言われないかもしれない。でも待ってる。 明日からは泣かないから……

泣きそう。

ずっとずっと好きで憧れで会えばずっと笑っていられる…大好きだった人に会えなくなりました。会いたい…まだ好きだって言ってない…。 彼に出逢ったのも今回と同じことがあったからだ。また同じことになった。授業中なのに涙が止まらない。メールが返ってこな…

安さ故の痛いところ。

先日バイト先の先輩と厨房の人&奥様と飲みに行ったんですが買ってからずっと保管してたギャミのトレンチを着たんです。夜は寒いからねぇー。いつも最初の一杯だけで生ビールを終わりにするキャナがこの日は流れで3杯も飲んでしまいました。そらもうぐだぐ…