ママチャリきこきこ。

昨日は見るのを忘れたというめぐさんのうちに自転車少年記のDVDを持って、ビール飲みながらめぐさんママお手製のぶり大根をつまみにほろ酔い気分でじっくり鑑賞。放送時は腹減ってしょうがなかったからうどん作りながら見てたからちゃんと見てなかったんだよ(>_<)
安田の切ない表情に「あぁ〜」と言い、運転姿に「ぬぁー!」と叫び、プロポーズで「ひぎゃー!!」と倒れ込んだ迷惑な安田担。めぐさんにことごとく「そんな安田担っぽいキャナ初めて」と笑われました。
見たあとはすぐにレコメン。亮ちゃんの電話にわくわくしながら、バイトを終えたお兄さんに挨拶してゴロゴロ。
貪欲亮ちゃんはもの凄く可愛かった。ヨコヒナ相手だから余計に甘えん坊だったのかな(´ω`)クスクス
エンディングを聞くことなく終電で帰りました。
めぐさん、すば担8周年おめでとー(゜∀゜)