2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれ変わっても。

「象の背中」…久しぶりにぼろ泣きしました。ネタバレ含むので隠しておきます。

休み!

今週はバイト週4で済みそう。 今日はこれから彼氏さんと映画見てくる。象の背中だよ。 あまりに卒論が進んでないから先生に「4枚*1なんかじゃ卒論にはならないよ(苦笑)」と言われた。わかってますー!木曜までに100人のデータまとめます!! 今日もゼミの…

快挙ー!

なんと! この私が!! 先週の火曜日から毎日(土日抜いて)学校行ってる!! 普通のことだけど私としてはすごいことなのだよ。 明日はゼミだから学校行くし…凄いよ私。自己満ですね、ハイ。電車の中で超スタイルいい子を見かけた。服装も可愛くて見とれたよ……

にこにこ日和

4連勤して今日は久しぶり週末休みをいただきました。 昨日のバイトは世の中の給料日の翌日なのに1階ホールを2人で回す始末。洗い物できないバッシングできないでお客さんが来ても時間をもらう。調理場も最低限の人数しかいないから大変大変。 年末を思い出し…

エクセルと格闘。

やっと今日、本調査の質問紙ができて120部印刷してホチキスで停めた。1部3枚だから300枚。最初は7枚あったんだけど、スペースや改行減らしたりして3枚までにした。 別のキャンパスで先生に100人分配ってもらうからね。 火曜日は集計が大変そうだ…。バイト先…

感情に左右される。

一人の時間が好きだったのに今は一人の時間は不安にかられる。バイトは嫌だけど社員さんとかバイトくん達と話してれば気は紛れる。学校来ればゼミのみんなに会える。今日はバイトだから部屋で日に日に遅くなる彼の帰りを待つ必要はない。この前の疑惑は思い…

知らなくていいことを何となく悟ってしまうと、それしか頭に無いのが自分。あー、自分は馬鹿だ。確信的なことは言えないけど、なんで嘘つかれたのかわからない。 わからないけど嘘ついたなら私は知らなくてもいいことだったんだ。 少しの疑惑が大きな確信に…

早帰りさせてもらったうえに寿司までご馳走になった! もう!社員さん大好きー!!

あ゛ー

しっかし寒いなぁ!卒論やりに行ったのに椅子を繋げて寝転んでウトウト。 先生…ごめん!

Dryに生きて行く

ジャンヌのDry?は癒しです。大好き。ウ゛ァンパイアも大好き。振り向けば…も大好き。 振り向けば…といえば!ニコニコに投稿されてる「振り向けば…ドラえもん」という動画がヤバすぎでほとんど毎日見てる。短編映画の「帰ってきたドラえもん」が好きな人は見…

あれ゛ー?

今日はワンピで学校です。今日のワンピはワンピが流行りだした時に買ってほとんど来てなかった小花柄。久しぶりに引っ張り出して来てみると…胴長・長身の私が着ても膝下まで丈がある。長いです。 パンプスが欲しい。今手元にあるのは冬のセールで何故かジャ…

学校わくわく!

学校が楽しいと思ってきた! 今は研究室か授業でしか行かないけど、同じゼミ生はもちろん研究室に集まる子達とも話せるし何よりみんなの雰囲気が好き!*1 ゼミの後の授業中に顔を出したら今日はみんな文化祭の展示の準備をしてた。パソコンでニコニコ開いて…

やったよー!

ご報告までに。 この前受けた会社から内定いただきました! なんとしても卒業しなきゃ…うぉー!

無念。

一番行きたい会社の面接だったのに全くもって手応え無し! 緊張して声が小さくなってしまった。 「元気がいい人が欲しい」とな。 就活降り出しかなぁ…あぁ、無念。 腹減ったから松屋*1でも行くかな。 *1:一人外食はファーストフードとかそういう店限定

大阪行ってきました!

一日目は昼ご飯に串かつを食べて天王寺で天守閣に上りました!じゃにーず系の言葉が書いてある絵馬を見つけてお嬢と2人で「あ゛ー!恐ろしいー!!」とぶるぶる。高いところがダメな私は「こ、こわい…」と言いつつも天王寺動物園のキリンやシマウマ、ガゼルを…

着いたお。

途中から渋滞解消して無事に飛行機乗れました!今伊丹空港。これからUSJのホテルに行きます。

いざ。

今日は大阪旅行出発日! 朝も5時半には起きて予定通りに家を出る。 んが!高速で初っ端から渋滞…。今はもう渋滞抜けたけど、8時半までに羽田に着けるか不安いっぱいだよー(´;ω;`)おいてきぼりは嫌ー。ん〜リアルに間に合わない気がしてきたぞぉ☆笑うしかない…

久々休日。

今日は久しぶりに二人の休みが一緒になったので部屋の掃除をしました。 いらない服とか全部まとめて捨ててクローゼットの中がかなりすっきりしました。 どこか出かけたりしたかったけど部屋がとにかく酷かったので…。それでも彼氏さんはマメに片付けてくれる…

学校へ。

この時間なら昼休み中に着く。 大阪ツアーのチケット代を今日お嬢に渡すのに持ってくるの忘れてコンビニで降ろした。 今日は卒論やって、授業のあいまに履歴書書いて…バイトが休めれば学校から帰ったって履歴書書けるのにー!! 明日と明後日は休むもん。つ…

吹っ切れました。

バイトのこと。結局今週も月曜は休めなくて、週何日になるかわかんないけど。 それでももっと働いてる人だっているんだし弱音吐いてられんわ!稼いでやるー!!! 昨日は家に帰ってから彼氏さんの前でベソかいてかなりご迷惑かけたから申し訳なかった。嫌い…