にこにこ日和

4連勤して今日は久しぶり週末休みをいただきました。
昨日のバイトは世の中の給料日の翌日なのに1階ホールを2人で回す始末。洗い物できないバッシングできないでお客さんが来ても時間をもらう。調理場も最低限の人数しかいないから大変大変。
年末を思い出しました。あぁ、これからが恐い!
これから彼氏さんと待ち合わせてご飯食べてくる!遅刻だー。
にこにこが24時間解放になったのでのんびりしすぎた!しかも電車が来ない!15分待ちが憎いー!
とは行っても地元は1本逃したら次の電車まで1時間は待つ。しかもこの時間には終電過ぎてるwww
うは!今思い出すと本当にひどいー!さすが1人1台の車所有率。来年からは営業で車の運転は必須だから実家帰ったら練習しなきゃ…。私の運転は超危険。

あーあ、20分も待たせてる…。