2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ああう〜ねむス〜。でもふとLUSHのサイト見たらなななななんと!!!!洗顔料のハーバリズムがリニューアルして再発売!!!!やったー(*´∀`) ウレシス!!天使の優しさは匂いが苦手で、マリンは肌が弱い私としてはちょっと心配で…ハーバリズムが終売した時…

安達雅哉くん、誕生日おめでとー!! ゆっきぃ(@安達)にご推薦されてはや2年、すっかりハマってしまいました。男前度が日に日に増してお姉さんうっとりだよ!頭も良くて、優しさ抜群、ダンスも上手い、でも泳げない(笑)、そんな雅哉くんが大好きだよ。改め…

怪我した先輩…結局脚の靭帯やっちゃってたらしく今松葉杖らしい…。火曜日確定(チーン)雅哉くん…ごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。キャナ、雅哉くんのこと考えながら精一杯働くからね!(痛)これから美容室行ってくるお(^ω^)今日はいづみと同じ時間に入れた☆い…

気付けばWEBでバドボの短期連載が!!ず、ずんた〜。バーベキュー話してくれてありがとー!まさかとは思ったけど「安達くん」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! よこちょが流されてったときに3人は途方にくれて川岸で体育座りでしょぼくれてたのよね。カワ…カワユス。そ…

仕事終わったあとにいつもの帰り道3人でインド料理を食べに行きました。カレーも一品料理も辛かったけど美味しかったー。やっと口のヒリヒリが治ってきたよ。お腹いっぱい。 22日はバイトになりそうです。先輩が怪我しちゃって歩くのもやっとって状態だっ…

千葉に戻ってきました!朝は5時に目が覚めて携帯24時間表示なのに寝ぼけて夕方5時だと思い込んでパニクった。リビングに行ってよく考えてみたら「あれ…今って朝?」と思い家の前の国道を通る車の少なさで朝と確信。もう一回寝た。 最初からテレビ付ければわ…

徹さんと初めて電話した!!!!!耳元から聞こえる声…やばい!超やばい!

あれ…夕方だと思って超慌てたんだけど…今朝??

彼のことをここに書くのは初めてだと思う。

ミクシーばかり更新してこちらはひどくさぼってました。明日、千葉に戻ります。体と心を癒しに帰ってきたわけですが思いのほか上手くいかなくて…。体はずっとダラダラしてたしお風呂にもゆっくり入って充分休めたけど、心は落ち着かず。こっちに帰ってくると…

これから新幹線に乗って実家に帰ります。鈍行でゆっくり帰ろうと思ったけど親戚と夕飯を食べに行くらしいので早く帰ろうと思いまして。おばあちゃんが私に会えるの楽しみにしてるらしいの。 今、電車の同じ車輌に乗ってる人がかっこよくてキュンキュルル☆黒…

ヒナの声が擦れてます…。こんなになるまで毎日必死で演じてるんです。マナーの話、松竹が始まる度にマナーが悪いって言われてきてて毎回自分の行く回だけはどうかマトモになってほしいって念じてた。ヒナの連載を見て泣きたくなった。何でこの人はこんなに気…

火曜日にバイトの先輩に連れられて横浜に行ってきました。目的は…阪神タイガース対横浜ベイスターズの観戦!かなり良い席で見れて金本兄貴を近くで見れたり、赤星の盗塁を見れたりすごくよかった!!マスコットキャラのトラッキー&ラッキーがいて客が「おぉ…

今日は無駄に早く起きてみました。だからと言って何するわけでもなくひたすらネットネットネット…。お気に入りのブログを探して読んでいます。時間がすぎるのがめちゃくちゃ早い。 最近のお気に入りブログ ・超裏の仕事人のブログ…もう本当に裏の仕事なんで…

うーんうーん。昨日めぐさん(@すばー)と行くすばたつよしバンドの振込みをしたんだけど…全国も行きたくなってきてしまって…やっぱり長野か山梨かなーと考えてたんだけど倍率高そうだし何よりバイトを休めるのか不安だからいっそのこと富山まで行ってしまお…

私は人に優しくなんかないし、何気ない一言で相手を平気で傷付けるし、人間としてマイナス点ばかり。その内失格になっちゃうんじゃないか。自分ばかり傷ついてるような顔で同情してもらいたくて人に甘えて…そんなずるがしこい奴なんだ。21年間で私に関わっ…

メイクバトン。

前に書いたメモと多少変更が出てきてるので改めて書こうと思います。

今日は久しぶりに髪を切ってきました。前髪作ったけど…なんか変ー!あわわわ。 「最近自分は一生独身なんじゃないかって思うんだよね」『なんでですか?』「もう27だよ?しかも彼女いないし」『今彼女できても結婚まで2年くらいは付き合いますよねー』「い…

5年目の夏がやってきました。

今年はありえないくらい公演多いけど毎年素敵な夏にしてくれてる彼らのことだから今年も必ず素晴らしい夏になると信じております。彼らの実力を今年はこの目で見ることができないけど、千葉県の片隅から祈っております。関ジャニ∞&関西ジャニーズJr. 見せ付…

久しぶりに頭を使ったため1時間で早くも電池切れ_| ̄|○ 1日目でこれだと先が思いやられます。バイト先のYさんがご飯連れてってくれるって言ってたけど学校だし、来週は約束あるし、再来週は実家に帰るし…。そういえばエイトコンの案内が届いてた。入会間に…

おはよう。なんとか早く起きられてこれから就職関係の集中講義に行ってきます。激しく眠い…。 この前仲良しな常連さんに背骨を少し治してもらったら揉み返しがきて背中を布団に付けられなくなりました。もとから横向で寝るんだけど体に悪いって言われて仰向…