火曜日にバイトの先輩に連れられて横浜に行ってきました。目的は…阪神タイガース横浜ベイスターズの観戦!かなり良い席で見れて金本兄貴を近くで見れたり、赤星の盗塁を見れたりすごくよかった!!マスコットキャラのトラッキー&ラッキーがいて客が「おぉー!!」って言っててよくわかんなかったんだけど、普通はホームグラウンドにしか登場しないマスコットキャラが遠征に来てるのは相当珍しいらしい。得した気分☆またこのトラッキーがかなり笑えることしてくれてすっかり虜になりました。阪神の応援はとにかく凄い!!一緒にやっててかなり楽しかった。ベイスターズの曲流れた時は阪神ファンも一緒になって「よーこはまベイスターズ♪」って歌ったりして…アウェイだったから阪神側の応援席少なかったけどそれでも凄かった。甲子園に行ったらもっと凄いんだろうな。
帰りの電車で正面の席に座った人が徹さんに凄い似ててめちゃくちゃ焦った。同時にずっと見てドキドキしてた。マジ似てたよー。