2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一息…。

卒論の口述試験修了。 今日の朝から原稿作ってなんとか間に合いました。卒業はできる…と思います。単位ギリギリだからもしかしたら…なこともあるかも。 うちのゼミはトップバッターが「ヤバイやばい」言ってたのにとても素晴らしい発表をしました。始めから…

初。

昨日は彼氏さんが早く帰ってきたので、いらない洋服を撤去し始めました。ひどい量…。 7時過ぎに出掛けて、バイト先の居酒屋の別店舗へ。全く関わりのない店舗だったから気楽に楽しめた。 それで気付いたこと…バイトしてた店の料理はめちゃくちゃ豪快である。…

はしご。

朝からは会社。終わったら居酒屋。 会社の方は…とても苦しい初案内をしました。車にお客さん乗せたのに道に迷いまくって、危ない運転もいっぱいして、お客さんに本当に申し訳なかった。結果、契約してくれたからよかったけど、あと何回こういうことするかわ…

卒論をあんなに切羽詰まって書き上げたんだからレジュメだってできるはず。 負けない、自分の弱さには。

ぬくぬく。

寒くなってからは彼氏さんにくっついて寝てる。あったかいんだー。 冷え症だから手を握ってくれると凄いぬくぬく。 たまに寝ぼけて私の胸元に頭を乗せてるのが可愛い。 彼氏自身は可愛くともなんともないけど!アハハ

警察からの電話。

バイト中に留守電が入ってたのでビビって仕事を中断してかけ直しました。 半年前にアパートの駐輪場で盗まれた自転車が近くのドンキで見つかったとのこと。まだ乗れる状態だったので警察で預かってるらしい。明日か日曜に取りにいきます。 警察のおじちゃん…

卒業してやる!

やっと袴を決めました。 落ち着いた赤にグレーのグラデ袴。たまたま同じ店にいた寮生活時代の友達とお連れさんに「カッコイイー!!!」と褒められて調子こいて決定。 身長高いので袴はもう少し長くなります。袴は黒のグラデがよかったけどなかった…。でも着物…

やっぱり

レンタルショップでスクイズのDVDの裏をじっくりみてきたゼー!!!誠氏ねスクイズ番外編…消されてた_| ̄|○

やばす!

学校でお嬢に誠の中の人のボイスCD聞かせてもらった…!番外編見たら誠が好きになった。もしかしたら私、止の血が流れてるのか…。番外編、幸せな内容だった。来世ではこんな日常が繰り広げられればいいね、誠も言葉様も世界も。

寒い…!

虫歯を神経スレスレまで削られて仮の詰め物。すごい違和感。来週の木曜まで外れないことを祈ります。

ハンバーグのトマトソース煮込み ブロッコリー、市販のポテサラ 冷奴うぅー…遅い夕飯だ…。

ちょうどいい距離

恋人の在り方について考えた。 今は一緒に暮らしてる。それは気が付いたら恋人が転がり込んでたのだ。 毎日顔を合わせて会話して、もちろん楽しかった。 でも付き合って1年経って、ふと考えると一緒に暮らす前の状態の方がお互いが会える限られた時を大切に…

にこらいふ。

最近ずっとスクイズ関連の動画を見ている。 ずっと「誠氏ね」って思ってたのに最終回を見ると「誠生きろ」って思ってしまうんだ。 初回の言葉様に片思いしてる誠なんて可愛くてしかたない。なんであんなのになってしまったんだろ…。 ようは世界が練習させな…

昨夜の。

カキとホタテのケチャップ炒め エリンギと豆腐のお吸い物 オイキムチ

雪が降った。

ちょっと今、悶々としています。 最近、バイトに余裕のできた私は頻繁に夕飯を作っている。11時過ぎに帰宅する彼氏さんを待ちながら。 昨日は『会社の新年会があるけど9時には終わるからいつもの時間(10時半)に帰れるよー』と言われたから、オムライスでも作…

雪が溶けた。

私が怒ると彼氏さんは「ごめん」ってずっと謝ってくる。 私だったら逆ギレしてそのままかも…。やっぱり向こうは大人なのかな。 心配させないでほしいんだ、何か事件に巻き込まれてたら…って考えちゃうから。

歯医者は嫌いや。

歯が痛いです。また虫歯のせいか…。ズキズキが酷くなってきた。 明日、仕事終わったら歯医者行ってこようと思います。というか、7時ぐらいまでやってる歯医者あるのかなー。 今日はエイブルでお金払ってきました。総額24万…。これから新居に照明買ったり、…

「あなたを・もっと・知りたくて」バトン

キャナが初めてはてなで日記を読んで以来ずーっと尊敬しているぽんきちさん(id:minipepin)からバトンを回していただきました!!感激感動です!! はてな女子の皆さんは美しい人ばかりなので、自分がはてなで書いてていいのかと正直悩みますが、少しでもいいから…

お吸い物ってほんだしと醤油と酒と塩なんだって。

昨日の夕飯。鶏の味噌炒めと豆腐サラダ。 彼氏さんに「最近、上達してるね」と言われた。あんたに負けたくないから必死なんだよ、こっちはー!!! お料理サイトやブログで日々情報収集です。

春の天王山。

この3連休は不動産関係で一番忙しい時。昨日は雨だったせいかそんなに忙しくなかったけど、今日は天気がいいので朝からお客さんいーっぱいです。 下手したら今日は物件案内に行くかもしれません…。ちょ、マジ自分マイナス120%ですから!やめてー!!! あ、ち…

平日OL。

不動産屋は平日は暇です。出勤して、軽く掃除して物件の比較やって、店長とドライブしてきました。教習でした。 最初はひどい運転だったけど少し経ったら慣れてきた。マジこっち、歩行者多過ぎ!道狭すぎ! 夕方にまたドライブー。

初期費用ガクブル!

えー…、わけあって彼氏さんのお母さんが大家やってる物件には住めなくなりました_| ̄|○ のんびりしすぎて入居可能日退去日が間に合わなくなったので、昨日彼氏さんと緊急会議。 今日不動産会社に行ってある程度絞ってくる!もしくは決めてくる! で、初期費…

てりてり

今日は鶏の照り煮とツナジャガ。うまかったよー!鶏! 物件探しはまだ本契約ではないけど、とりあえず駅近2DK、日当たり良好、洗面台独立、家賃今とほとんど変わらずなところをキープしてもらって審査中。その物件、今のアパートから徒歩30秒www窓から今…

コスメバトン。

先月あたりに大好きなはてな女子のみなさんがやってらっしゃって、私もやりたいー!!とじたばた。やっと時間ができたので一人で勝手にやってみようと思います。前にやったのとは内容も変わってるから違いを比較してみたいな。

今日もOL。

今日もお茶くみ、資料の比較、電話とりです。忙しいです。 眠い。 明日は居酒屋だ!昨日は人数がいなかったらしく、すっごい忙しかったらしいです。でもこれからは毎日そんなのになっちゃうんだよ、2人辞めたし私は週2の平日だし。どうにかならないか、居酒…

微熱日和。

初バイトは結局お茶くみと資料の比較で終わった。社員さん方みんな物件の名前や間取りが頭に入っていてプロでした。 「凄いです…」と店長に言ったら「仕事してると自然に覚えちゃうよ。それにやっぱり間取りとか見るのが好きな人が多いんだよね」と。店長は…

出社

今日から内定先のバイトです。 制服が…キツイ。閉まるけどベストがヤバイ。 ダイエット開始しないと…!!! 今日は土曜なので忙しそう。お茶くみぐらいしかできない。まぁ、初日だし…。だんだん覚えていきたい。不動産仲介業はこれからが忙しい時期です。 やり…

こにゃにゃちは。

ただいまめぐさんの実家です。 バイト仲間達と新年会ということですき焼きパーリーをしました。すき焼きうんまー! 今日は佐野にみんなで買い物!アウトレット! バーゲン行きたいなぁ…。がっつり買い物したい…。お姉からカジュアルまで色々買いたいな。 今…

今から千葉に戻ります。短い滞在でした。どこも出掛けないで実家かおじいちゃんの家で食っちゃ寝、食っちゃ寝…。ご飯もいっぱい食べたしお酒もいーっぱい飲んだ。そしてお腹の調子が悪い。 体重計ったら夏より少し減ってた。最後のお年玉もらったからちゃん…