はしご。

朝からは会社。終わったら居酒屋。
会社の方は…とても苦しい初案内をしました。車にお客さん乗せたのに道に迷いまくって、危ない運転もいっぱいして、お客さんに本当に申し訳なかった。結果、契約してくれたからよかったけど、あと何回こういうことするかわからない…。店長や社員のみなさん、いっぱい励ましてくれた。私も強くなりたい。
16時半にお昼のはずが19時に弁当食べた。
居酒屋は最後の出勤。すんごい忙しかった。常連のお客さんがもう帰った時間だったからちょっと淋しかった。挨拶したかったし…。
終わったあとは送別会。色紙と花束と店で着ていた法被に寄せ書きしてもらったのと変なマグカップ…をもらいました。
終わった感じが全くしないの。今日一緒に引退する男子と「明日も普通に店来てそうだねー」って言ってた。
2月は電話が来るかもしれないけど、そのときの状況で判断しよう。