2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

力作。

タコライスを作ったよ。無性に食べたくなったので彼氏さんが嫌いでもかまわず作り上げました。

新カテだよ☆

もう一回写真見てみたけど…髪短いなーとか、黒髪だから就活もやってんのかなーとか、スーツ似合うだろうなーアヘアヘとか、最初見た時はまだ高校生だったのにねーとか、いろんな思いが駆け巡ってきてますが、やっぱり雅哉くんは写真はイカンよ!!映像だよE.I.Z.…

だって好きなんだもん><;

みくすぃを見ていて雅哉くんコミュのスレッドが久々に上がってきてると思ったら… 「…あqwせdrftgyふじこlp……!!!!」 マサヤクンガジュ○ンボーイにオウボシテルー!!!! 事務所を辞めたことになるよね…ということは。 キャナがずっとじゃにお…

もしゃもしゃ。

お腹が空いたのでオムライスを作ったが…冷凍してあったごはん1合強をどさっと入れたせいか、食べきれませんでした。ケチャップが切れたためデミグラスソースを垂らした。 昨日から仕事お休みなのです。水曜まで。GWのローテーションで早めの連休なのだ。 一…

働く意味。

今週も怒涛の一週間を終えて「明日は休みー☆」なんて思って夜更かしするはずなのに、GWのシフト調整で今度の定休日の水曜まで休みは無し。 応対も教えてもらい、一週間で3契約取りました。1つは私はほとんど関係ないんだけど。 応対の時にやることがいっぱ…

行ってきました。

遺影が凄くいい顔していたのに棺の中で眠る彼は青白く、痩せ細っていて、あぁ本当に逝ってしまったんだと感じた。 終わってお店でご飯をご馳走になっているときも、切なくなった。 ちなみにその常連さんはエンブジョウで舞台関係の仕事をしていた人だよ

これから元バイト先の大好きだった常連さんの通夜に行ってきます。病気かもってことを聞いて2日後の仕事帰りに彼氏さんに聞いたことだったので、悲しみが一気に押し寄せてきて泣くこともできなかった。 さっきまで美容室行ってて徹さん(担当の美容師さん)に…

ぐったり

お久しぶりです、キャナです。毎日残業で慣れない体はぐったりです。そんなこんなで一週間前の新人研修中に23才になりました。 困ったことがありました。生理が2週間も遅れてたのです。今まで遅れても2日とかだったのでかなり焦りました。まぁ、今日仕事中に…

強風の春。

新人研修1日目&入社式が終わりました。 電話マナーを学び直して電話応対の大切さを感じました。低音で滑舌悪いのでワントーン上げてゆっくり喋る!入社式は挨拶かなり緊張してカミカミでした。でも、自分の店舗に挨拶行ったときに社員さんの優しさに改めて…