2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちーん。

バレた。 つーか耐え切れなくて自分から言ってしまった。 「これからどーすんの?」 って聞かれて答えられなかった。 これからもできるだけ黙っていく。あの先輩ならたぶん大丈夫なはずだから。これ以上まわりに知れたらきっと私がもたない。寝よう。

きばってこーぜ!

休みを過ごして今日もバイト。 はいつくばってこーぜ!!頑張ってこーぜ!!

ふう。

今日は生姜焼き。 もやしとピーマン炒めはシンプルに塩こしょうと味のもとだけで味付け。美味かったー。

やったね☆

来週のゼミは教務科に内緒で先生が休みにしてくれた♪連休増えた! 次の週はゼミ飲みもあるよー。

あめ。

生理痛が酷くて起き上がれずゼミを休むことにした。昼休みには学科の集まりがあって、そこで来年から私が通ってる学科の生徒を取らなくなる、つまり今の一年生まででうちの学科は廃止って話を副学長がするらしい。新学期始まってすぐに噂が流れ出してホーム…

くもり。

生理痛が非常に重い。 チャリぱくられた。 雨降りそう。 こんな日もバイトだ。 泣きたい。

あるあむ。

ちょ、かとぅーんのあるあむの初回…HEARTBRAKEくらぶ入ってるんですか!? ほ…ほすぃー!普通の方いいから特典だけほすぃー!!

土曜の悪夢。

大人数の予約はなく、小さいのがちょこちょこだったけど始まってみたら…戦場。飲み物作ってて料理出せないしオーダー聞きに行くのもやっとでボロボロ。ミスもいっぱいした。 一人でテンパってた時に遅れてきたタメの男の子が手伝いにきてくれて失敗のフォロ…

(`・ω・´)

今日はシチュー作るよー☆ シメジとブロッコリー入れる。美味でした♪

指輪。

誕生日の日に「私、クリスマスは指輪がほしい…」と言ったら数日後に「水曜日に指輪見に行こう!」と言われた。彼氏さんは私が指輪のことを言ったのが相当嬉しかったらしいのでだいぶ早いけど品定めだなっと思った。 ショップであーでもないこーでもない言い…

ゼミですた。

7人の小規模ゼミだけど基本的にみんな仲は良いです。最初は苦手な人達が多くて困ってたけど、飲み会とか文化祭とかやる度に仲良くなっていってゼミに行くとまったり話します。 昨日はスーツ女子がメイク中で「あら、おめかし中ですか?」と聞くと「この子今…

指輪を買いました。右の薬指。 つーか私のがサイズデカイ……… きーっ!(;`皿´) 親指は私のが断然細いのに…!薬指と親指は同じサイズなんです。

学校行ってみたけど…

お姉系になりたい!!!あーでも服はみんなカジュアル。うむむむ…キャンキャン買って帰るかな。

おほ。

某ジャニ(初代夢男達の主役)のドラマでうちの大学が使われました。放送前日にガイダンスに出た友達から情報をいただいて、録画した。冒頭だけ見たら正門やら教務科の前の通路、大講義室が使われてた。実際あんなに綺麗な学校じゃないし、十字架なんてありま…

けんか。

些細な…ほんの些細なことで喧嘩した。というか怒った彼氏さんに私が逆ギレした。 私は本当に子供だなって思う。自分の思い通りにいかなかったり、言いたいこと言わずに私の気持ちを察してほしいとか思ったり…自分勝手で子供。 「群馬に帰らないで」って言わ…

誕生日にメールをくれたみなさん、本当にありがとうございました。 一人一人にメールを返したいけど、めんどくさがりな私はここまでズルズルしてブログという手段で済まそうとしてます…。だれかこんな私を叱って↓↓みんなのメール、ちゃんと読んでるし保護も…

災難②

災難一つ目は金縛り。 二つ目の災難はバイト中に起きました。常連さんが広い席に移動するので広い席に座ってたおじさん4人組が帰るのを見ていた私。そしたら一人なのにカウンターではなく入口の一番近くに座っていた男の客が立ち上がった。会計かなと思いレ…

お届け物。

お昼に宅急便が来ました。ん?と思って伝票を見ると…春から東京に住んでるあやからでした☆ 開けてみるとLUSHのギフトセットでした(゜∀゜)みつばちマーチと3時のおやつ。みつばちは私のリピ石鹸になったし、同じ匂いの3時のおやつも使って見たかったし…本当…

プレゼント3つめ。

早めのバースデープレゼント。クリスマスにもらったタバコケースと同じメーカーの財布を貰いました。私はすっかりピアスをくれるもんだと思ってたから目が点に。 というものの、財布は一番貰いたくないものだった。今使ってるグッチの黒い長財布があるから。…

初。

一人ファミレス。大根サラダとポテト&唐揚げを食す。ドリンクバーの山ぶどうジュースに惹かれて飲んでみるが、炭酸だった…!ファンタだよ!サービスエリアとかにある山ぶどうジュースが大好き。家族で旅行してて寄ると絶対飲んでた。 100均覗いてなんか買お…

エイプリルですおっお。

今日は学校初日です。眠い目擦りながら若干遅刻しながら学校行きました。まだ4年生っていう感じが全然しなくてふわっふわな状態。 黒髪率が凄く高かった。染めなきゃ…。 やりたいことが見つかった。医療事務の仕事に就きたい。通信教育で資格も取る!やっぱ…