プレゼント3つめ。

早めのバースデープレゼント。クリスマスにもらったタバコケースと同じメーカーの財布を貰いました。私はすっかりピアスをくれるもんだと思ってたから目が点に。
というものの、財布は一番貰いたくないものだった。今使ってるグッチの黒い長財布があるから。これは初めて自分でお金を貯めてブランド物。できるだけこのこを手放したくないの。でもやっぱり今回も悩み抜いて買ったものなんだろうから使ってあげるのが礼儀だろう。うむむむ…。週がわり?


寝てるときに初めて金縛りにあった。頭が痛くて耳の奥が徐々に圧迫されて疲れてるのかなって思い彼氏さんの方を向いて寝ようとしたときに身体に物凄い重圧。起こそうと思っても声は出ないし指の先まで動かないし。自分の上を見たらなにか見てしまいそうで頑なに目を閉じて身体にかかる重圧が過ぎ去るのを待った。
彼氏さんが私の息が荒くなってるのに気付いて「どうした?」って声をかけてからパッと身体が元に戻った。それから怖くて寝れなくて泣きそうになった。だからずっと彼氏さんにくっついて眠くなるまで目をつむってた。

「身体が疲れてると金縛りになるんだよ、幽霊とかじゃないから大丈夫」って言われて、確かにこんな小さいシングルベッドで大人二人が寝てるんだもん。身体もリラックスできまい。彼氏さんが会社行ったあと爆睡。やっぱり一人で寝る時間が一番好き。