2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み。

ですが毎日学校に行ってます。 卒論が進んでなくて先生がお怒りなのでゼロに等しい脳みそ駆使してなんとか予備調査の質問紙を作った昨日。大雨でセールで買ったお気に入りのカーゴパンツも膝までずぶ濡れ。 案の定、「明日作り直しだね」……のーーー!!! そし…

苦ひぃ…。

今日は花火大会に行ってきます☆ 自分で浴衣着たからはだけそうで不安…。苦しい。

続き。

帰りに居酒屋で夕飯。ヤツはつまみを数品食べたあとにザルそばとネギトロ巻き(太巻き)を普通に平らげた。 数日前に「前にディズニー行ったのは2年前その時の彼女(?)と」と言ってたので聞いてみた。「その時はスプラッシュ乗らなかったんですか?」すると …

夢の国。

※今回の日記で彼氏さんがいかに大食いかがわかります。 7年ぶりの夢の国。前のディズニー企画がおじゃんになったあと、バイト中の暇な時間に納品書をノートに写しながら隣で手伝ってくれてた彼氏さんに「ディズニー行きたいな…」とボソッと言ったら「じゃあ…

夢の国。

無事に台風も過ぎ去って夢の国デートしております。二人してバイトから逃げてスプラッシュ列び中。 彼氏さんは初スプラッシュでビビってます。 休日は混んでるーヽ(`Д´)ノ

げいむ。

昨日、彼氏さんにでぃーえすらいとのロゼを買ってもらいました!買ってもらったと言っても2人で共用するので、彼氏さんの仕事が暇なときは貸します。 脳トレと平成教育委員会のソフトを自分で買ってピコピコやってます。英語づけも欲しい…。 帰って脳トレや…

おしゃれ。

うちの体重計、ぶっ壊れてて計れません。展示品で500円で買ったもの。 体重、計ってないけどちょっとだけ引き締まったのかも。 今の時期、冬は毎日のように履いてたユニクロのデニムは履いていません。結構ブカブカになってきちゃって裾もボロボロだし。それ…

カフェラテ。

最近、スーツのときはカフェラテを飲むことが多いです。 説明会の会場、自力でたどり着いた。この前は全くの逆方向に進んでいたことがわかりました。なにやってんだー。 超眠い。マジ眠い。普段8時間は絶対寝るのに3時間睡眠でグダグダ。お腹も腰も痛いし…

騙された!!

午前中の面接、行ってまいりました。まぁ、たどたどしく喋りましたよ。「土日はどう過ごしていますか?」に「いつもバイトです!!」と言って…。面接終わって、面接官に「キャナさんは書類に不備があったから残って」って言われて「あー自分なにしてんだー……

ひとりのよる。

久々に一人の夜です。先週の日曜から今日の昼までうちに帰ってきてた人が今日はちゃんと自分のうちに帰りました。よくこんな汚い部屋に毎日来れるな…。片付けよう。 今日は広々と寝れるぞーい!きゃっほー! 今日の朝シテたら女の子になりました。焦る焦る。…

蒸し暑い一日。

今日もスーツで新宿でした。数学ができなすぎて笑った。今日は帰って数学やらねば。マツキヨにも行かねば。 そうそう。凄い嬉しいことがあったの。昨日、中学〜高校まで仲良かった友達からメールで報告があって、妊娠4ヶ月目でもうすぐ籍入れるという。中学…

にんにくにん!

ガーリックトーストを作ったら美味かったとメールしたら食べに行くと言われてまた食パン1枚分焼いた。 部屋に入った瞬間、部屋に充満したニンニク臭に絶句してた…。でも食べたら「美味い!」と絶賛してたよ。料理人に美味いって言ってもらえると嬉しいね!…