騙された!!

午前中の面接、行ってまいりました。まぁ、たどたどしく喋りましたよ。「土日はどう過ごしていますか?」に「いつもバイトです!!」と言って…。

面接終わって、面接官に「キャナさんは書類に不備があったから残って」って言われて「あー自分なにしてんだー…」と落胆しながら高層ビルから新宿の街を見ていたら面接官登場。
「書類に不備はないんですよねー」って。なんやねん!!(怒)
「最近こういう嘘使うんですよー」だーからなんだよ!!!(激怒)
「キャナさんには次回の選考に進んでもらいます」……What?


そう、合格者には電話でお知らせするって言われたのに面接直後に言われてしまった。
「何か聞きたいことある?」と聞かれて「…いや…頭が真っ白で…」。本当に真っ白だった。
次は面接と作文。もっと元気に話さなければ。


でもあれだ。
やっぱり博貴の姿見れたから頑張れたんだ。
おかえり。