2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷれぜんと。

昨日の夜、送別会をしてめぐさんを家に泊めてバイト前にイオンに行った。アジアン雑貨で指輪を2つ買ってもらった。少し早い誕生日プレゼント。 会計してるのを外で待っていて、袋を開けると私が「カワイイ」と絶賛したシルバーの薔薇のピアスまで入ってた。2…

鈍痛。

昨日バイトが終わって飲みに行き、トイレに行ったら生理が来た。そこから酷い腹痛でふらふらになって帰宅。4時に寝て10時半には起きたけど生理痛があまりに酷くて未だに起き上がれない。 シャワー浴びて化粧して、マツキヨ行って生理用品買わなきゃ。肌が…

たわごと。

今日もまた一つ嘘をついた。 彼氏さんが私を好きだって事を知ってる先輩にチャリで送ってもらってコンビニ寄った時に 「最近は○○さん(彼氏さん)どう?」 って聞かれていつもならすぐ適当なこと言ってごまかしてたのに、今日は不意打ちすぎて「ぁー…んー?」…

みじん切り天国。

夕飯は料理本に載ってた和風ドライカレー。味付けはカレー粉の他は砂糖・醤油・酒だけ。 レンジで温泉卵作ったら非常に緩くてカレーの上を滑り落ちて無残なことに。 イオン行ったら日曜日で人が凄かった。いつも買う6個入り卵も合いびき肉も売切れ…。ひどい…

どっかーん!

夕飯食べてゴロゴロしながら千葉テレのほんざに家電ランキングを見てたわけです。エンディングはまーやんのいない関風かなぁとしょんぼりしてたら…チャラッチャラッチャラッチャラッ♪♪!!!!! イセイジンキタワ━━━(゜∀゜)━━━!!! 菊様がマイク持ってる…

初泡風呂。

汗もかいたし心も疲れたのでバブルバーのフレンチキスで泡風呂作成中。 いい匂いー。わくわく!

花。

今日が最後のさとしさんとのんびり2階をやりました。細かい色んな仕事が彼にとっては最後の仕事でそう考えると終わりの方は私一人淋しさでいっぱいになりました。私だけじゃない、さとしさんも他の人もみんな淋しかったんだろうな。 4組あった内1番人数が多…

春と言う季節。

私が今の店で働いてからずっといた人が辞める。私はまだ1年にもならないけど辞める2人はもう4年目だとか。毎週必ず会ってた人達がいなくなるってすごい淋しい。 最初は人数が絶望的になることへの不安しかなかったけど、今日が最後・明日が最後ってなると…

あかあか。

昨日と今日のお昼は自炊です。昨日はキムチチャーハン。仕上げにゴマ油を少しかけたらなかなかよかった。あとみそ汁。 今日はトマトリゾット。トマト缶は酸味があって苦手だったけど、さらにケチャップを加えると甘味がでていいかんじ。具はベーコンと玉ねぎ…

きっかけ。

「大学卒業してしばらくして安定したら一緒に住もうか」 って言われた。「二人で住めば生活費安いし、…一緒にいたいし」って。凄い嬉しかった。一緒に住みたいとかじゃなくて、私の未来に小さな目標というか一つのきっかけができたことが嬉しかった。 でも最…

バイト前に。

ローリーズで花のゴム買った☆黄色とグレー。 昨日の夜めぐさんとファッションの話してたらテンション上がっちゃった。ワンピも欲しかったけど即決できなかったので見送り。

ねむ。

5時からバイトなので早めに千葉に戻ってきました。今はまだ上野だけどお昼食べて久しぶりにタバコ吸って家に帰ります。 特急で帰って来たけど眠いー。埼玉を通過するときにはほとんど寝てた。家帰ったらちょっと片付けよ。横になったら絶対寝る。シャワーカ…

ほっこり。

伊香保行って温泉入ってきた!超気持ちよかったー!!キャナの実家は群馬でも有名な温泉3つに囲まれてるのでとてもいいです。草津には1時間、伊香保と四万には30分で行けます。 マッサージチェアも2台使って痛いほどに体をほぐしました。

掘ごたつ。

実家に帰ってくるとどうしたものか牛乳ばかり飲んでしまう。掘ごたつに入りながら冷えた牛乳をごくごく。うまーい。 そういえばアパートの冷蔵庫にも牛乳入ったままだ。飲まなきゃ! 起きてダラダラしてたらパパンに怒られたから反抗した。いつもこんなん。…

たかさきへ。

ママンと行って結構混んでたけど一緒に石鹸選び。ママンは自分で気に入ったごちそうサラダ・私がオススメしたみつばちマーチとボーノボーノを。私はストックのみつばちマーチと期間限定になってしまった桜小道のポピンズと楽園を購入。 スタンプが貯まって持…

かるぁげ。

免許証の更新に列んでます。退屈…。 終わったらママンと高崎イオンに行きますよ☆パパンにも「LUSHの石鹸もっと買ってきて!」って言われた(・ω・;) 予想以上に気に入られて戸惑いです。

実家ですお。

免許証の更新のため帰省です。3月〜5月までだけど学校始まったら平日来れないし、週末もバイト休めないので春休み中の平日に帰るしかないのです。 21年間慣れ親しんだ住所が市町村合併のため新しくなります。町名が変わってしまいます。 高崎で乗り換えた電…

映画みた。

昨日の昼からずっと彼氏さんと一緒でした。二日早いホワイトデーということでネックレスを頂いた。なかなかいいもの。結局バレンタインのプレゼントは先週あげた。アジアン雑貨の店で選んだネックレス。金額よりもデザインで選んだから私が貰ったやつの5分の…

春恋。

昨日ホームセンターで自転車を購入。変速できないけど別に必要ないかなって。食材を買って歩くのが少し億劫だったイオンまでの道のりも楽々でした。 今日は夕飯に蓮根の挟み焼きを作ってみました。これはめぐさん(@すば)の得意料理で是非いただいてみたかっ…

おふっ。

キクオカよ…なんでそんなに写真映りがアレなの?絶対…ぜーったい!口開けて笑った方がキャワなのにー!もったいない!もったいないー! でも今度記念に買っちゃお(o´∀`)

きゃっ☆

まーやんの夢見ちゃった(ノ∀`) 先輩のコンサートの裏側をテレビでやってて雅哉くんが色々話してるの。でも私はそれを録画するの忘れてて必死にダビングしてくれる人を探すのです。 夢の中でも雅哉くんはかっこよかった♪実物より背が低くてそこもまた可愛かっ…

寝過ぎた。

疲れてたからちゃんとシャワー浴びて寝ようと思ったのにベッドでゴロゴロしてたら寝ちゃってた(´・ω・`) 今日はバイト先の私が溺愛する可愛い子ちゃんの誕生日。先輩とプレゼント買いに近所のドンキまで行くよ。まだ19才だって…あわわわ。あたしゃ来月22だよ…

過ち。

昨日の夜、彼氏さんを怒らせました。これから会ってちゃんと話してきます。あーあ、私馬鹿だわ。

和解。

のほほんと話し合い終了。事の発端は私が彼氏さん以外の男を家に泊めたってことなんですが…あそこまで機嫌が悪くなるとはビックリした。 お互い「ごめんなさい」って謝って色々話してバイバイ。今日はセックスもキスもしなかった。軽くホテル誘われて行って…

服たたみ完了。

雑誌も捨てたいし、模様替えしてカーテンとベッドカバーも変えたい。やりだしたらきりがないですヽ(`Д´)ノ 終わんねー! とりあえずラグを敷く為に片付け!

久々の一人で午前起床。

布団カバー洗って、洗濯して、服片付けて、コタツしまう!バイトまでにがんばうー。 シャワー浴びよっ。

あやへ。

心配かけてごめんー!!(>_ 落ち着いたら遊びに行かせてね☆

バイト終わった。

今日はおでん食べるだよー。

バイトだぬーん。 バファリンルナいい!お腹も腰も痛くない!素敵。 人少ないけどがんばろー!!

知らないところ。

生理もきてホッとしてます。昨日一緒にご飯食べて終電で帰ろうと思ったら「うち来る?」と言われしばらく渋っていたら「犬いるよ」と言われずるずる着いていった。もう遅い時間だったのでさすがに家族寝てるだろうと思ったら玄関でトイレから出てきたお父さ…