たかさきへ。

ママンと行って結構混んでたけど一緒に石鹸選び。ママンは自分で気に入ったごちそうサラダ・私がオススメしたみつばちマーチとボーノボーノを。私はストックのみつばちマーチと期間限定になってしまった桜小道のポピンズと楽園を購入。
スタンプが貯まって持ち越しにしてたカードがあったので交換しようとしたけど…なんだかお客さん多くて忙しそう。見せられたのはバスボムや石鹸のセット。マッドローズに惹かれたけどセットになってたのはもう二度と買わないであろうロック●ター…( ゜д゜)「ロッ●スターが凄い苦手なんですけど他のにできますか?」って聞いたら変えてくれた。ちっちゃいごちそうサラダに変更。しっかり対応してくれてワガママも聞いてくれて嬉しかったなぁ…。


今風呂でパパンがみつばちマーチに挑戦中。最初は匂い嫌がってたけど使えば慣れちゃうね。私も絶対嫌だって思ったけど、使ったら1番人気な理由がわかった気がする!冬はみつばちが1番合うかも。

パパン終了。「気持ちいいねー、いい物ってこういうものだよね」とのありがたいお言葉!

キハチで食べたそら豆サンデー☆