2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これから化粧して最後のバイトに行ってきます。本当は今日常連さんたちと飲みに行く予定だったんだけど常連さんが行けなくなったらしい。他の人はどうなんだろう。まぁ明日は学校あるし、夜も飲み会だから無いなら無いでいいんだけど。最近仕事で動かないこ…

ずーっと販促してたら徹さんのお店の美容師さんが通って会釈したら「あぁ!徹さんの」って言われたから「そうです、お疲れ様です」って言ったら 「さっき徹さんと別れたところなんだよ〜」 ………マぁジぽーん!!??そっく。そっくそっく!うわーん。・゜・(…

時間外営業があって他の店舗のみなさんご来店。もう機嫌も体調も眠気も最悪で死にそうな顔してた。辞める手前になって気付いた。あぁ、私がこの店辞めたいのは私を認めてくれる人がいないからだって。小さなことなんでもいいから認めてほしいのに店長も同期…

これから渋谷行ってLUSHとハンズに行ってきます。LUSHでは俳句と天使の優しさ買おうかな。今回はそんなに欲しいものないや。あ、石鹸買うかな。 ハンズは…うちわの材料を買い出しに。代々木にまーやん来たら持つ用に。本当は章大担なのに他の人のうちわ…しか…

LUSHでは今回マリンに恋してから天使の優しさに変えてみた。これで肌荒れが直ったらいいかなって。いつもの拭き取りクレンジングの俳句とフェイススクラブのヴィーナス誕生。石鹸はロックスターとシーベジタブルを買いました。ロックスターはイチゴのような…

おは!

めーっちゃいい天気だね!今日は大学友のリサとカラオケ。なんだか乙女な恰好だよキャナさん(ノ∀`)サンダルはいたけどペティギュアしてない!しょぼい…↓

来週また髪染めます。いや、あの、「徹さんに会いたいのー」以前に「代々木前に染めたいのー」ということで。キャナ的にはかなり明るくしたいんだけどまた言いくるめられて暗くなりそうだけど(´・ω・`) 昨日送ったメールがやっと帰って来てカラオケ中一人で…

ファンキーな男・ゆうゆう。

彩のおかげで見れなくなった少クラを見ることができました(´ω`)ありがとー!!3日は久しぶりに会えるの楽しみにしてるよ★ 後半は見たのよね。実家に時間ぴったりに帰れたから。「P.S.めっちゃ好きだよ」とか…山田_| ̄|○ ゆうゆうのソロはみはりも好きだけ…

緑より黄色がお好み。

買出しに行ってフルーツを食べようと思いゴールドキウイを買ってみた。いつもバイトで嫌と言うほど使ってるけど自らキウイを購入するのは初めて。食べてみたけど…おいしー(´ω`*)ゴールドは甘くて苦手な刺激も無いし凄く食べやすい。 食物繊維やビタミンCた…

悩め若者たちよ。

暇だったからずっと販促やってたけど、女の子の日だったのか気持ち悪くてジャンパー着てても凄い寒くて退勤押して店に残ってた。今日からまたキッチンにかっこいい新人が入って人数多かったなぁ。この前辞たいって言ってきた新人くんは店長に言ったけど止め…

ウケケケ!

閉店時間前には締めも終わったよ!ほんと私いるときは後半客来ないな(笑) キッチン新人の男のコが「正直辞めたい」って言ってたよ。店長のノリに着いていけないって。おしいなぁ…腕はいいと思うんだけど。ホールのミカちゃんの友達だから逆にからかわれてや…

今日で名古屋が終了したわけですが…安達雅哉遠征おめでとー!! まーやんと菊がついに名古屋上陸と聞いて嬉しくてたまらないよ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) キャナがエイト担になって初めて出来た友達が安達担になってました。キャナに安達雅哉の存在を教えてく…

半日以上寝てた。激しくグースカ。それにしてもアトピーが痒すぎる。遺伝性のものだから自分の子どもにもこんな辛い思いさせちゃうのかと思うと可哀想になってくる。というか今が辛い。この年でアトピーって。尋常じゃないの。辛すぎて泣き出しそう。

またカーデw

ギャミヌリィでお買い上げ★仲良しな店員さんに「お客様はグレーとかモノトーンも似合いますが白いんだから色物の方が似合います!」って力説されたから調子に乗って買ってしまった。黄色なんだけどちょっと黄緑っぽくて落ち着いた色なの!デニムや黒のショー…

キュキュルル。

今日はのんびり遅刻してやります。授業つまらんし遅刻も平気っぽいから。 つーかね!ちょっと前にバイトしてるときに若めの6人組が客で来たのさ。その中に 菊岡 似の男子がいたの。髪型とか目とか口元も背丈も似ててその席に行く度に「うおぉぉ〜菊岡ぁぁぁ…

学校行ったのに授業1個も出ないで帰ってきてしまった。最悪。この状況を乗り切るために何かしないと…。まずね、部屋を片付けよう。今の状態じゃイライラしてまともに寝れない。

また遅刻…。もう1限は捨てようと思います。起きられない。2限ですら奇跡的に間に合ったのに…。 今女性学の講義受けてたんだけど後ろの席の人が「タケウチとメール〜」とか言っててまさかなぁ…って思ってたら 「ジャニーズだから〜」 !!?? 「で仲良くな…

おめれと☆

今日は大学の友達・小倉(仮)の誕生日です。放課後ぶらぶらしてカラオケフリータイム。当日誕生日だから一人分の料金で大丈夫だった☆小倉はキャナがエイトファンだって知ってるからCarnivalと小倉も好きなレイニーを歌ってやりました。後半はずっとアニソンを…

[日常]はひー!

朝帰って忠義さんの誕生日だったからシンデレラになりたい見ようと思ったら寝てた。んで起きたら時間がギリギリで速効シャワー浴びて下地にパウダー、眉毛だけ描いて家を出た。駅について…プリントを保管してるファイルと筆記用具忘れた…って気付いた。ゼミ…

[えいと]クララおめ!

たちょを知ってまだ4年しか経ってないのに気がつけばエイトで1・2を争うほどの人気者に。たちょがいなければキャナはしょたさんを好きになってなかったわけで。 たちょの言葉で何人のeighterが救われたかわかりません。貴方が8人目のメンバーでよかった…

うはー。

チケット届いたよ。………キャナのチケ運はしょたさんの華麗なる変化と共に大阪に置いてきてしまったみたいだ ね('A`)後ろさ後ろ。ブロック的には真ん中で見やすいのかもしれないけど悔しいな。いっちゃんのチケットはどうかしら。しょ、しょたさんに会いたス!…

ばいばい

新幹線に乗って千葉に帰ります。バイバイ群馬。 高崎駅構内にできてたマックで夕飯買って今新幹線。あーでもキッチンのMさんに「前半上がったら常連さんと飲みに行くからどう?」って誘われてたんだ!に…肉祭り。

[日常]

歌いたいよママン…さすがにバイトメンツでは歌えない。うぅ〜。

近くに住む祖父母と父母兄とで夕飯外食でした。隣町の居酒屋(´ω`)高校の後輩が働いてたり、部活の先輩が近くで飲んでたりなんだか不思議な感じだった。歩いてる時に同級生の弟が車運転してたの見てなんか不思議な感じだった。自分だけが成長してるつもりだ…

里帰り

地元までの電車は時間があったからビブレでぶらぶらしてローリーズで半袖カーデを買った。別に千葉でも帰るけどなんか店の雰囲気違うから欲しくなった。 高崎駅が新しくなってから何回も来てないせいかいまだに駅ビルに何が入ってるかとかわからなくない。ま…

里帰り

今から実家に帰るよ☆正月以来だからなんか楽しみ!一泊だけだけど群馬の空気を存分に吸ってきたいと思います(`・ω・´)

愛しのジャケット。

CDレンタルしてきたけどDoAsとジャンヌのCDがCCCDで取り込めない!やり方あるけどよくわからん!!返すの明日だし、バイトだから兄ちゃんに聞いてる時間ないし…お金の無駄_| ̄|○ かとぅーんのアルバムも借りたんだけどリアルフェイスがアレンジされ…

終わったよ。

30分で授業終わった…。バス代280円返してよー!ヽ(`Д´)ノいい天気なのでブラブラしてバイト行きます。

起きて携帯見たら徹さんからメール返ってきてたよ(*´Д`人´∀`*)「メールするんだったら電話」の人だから絵文字とか一切無しだったけど。嬉しいよぉぉぉおお!!

ぷれぜんとふぉーゆー。

今の授業の先生の喋り方グッタリ…。「〜ですぞ!ねぇ」の語尾もだし吐息混じりに喋るからイーッてなる。 今まで人にあまりプレゼントをあげたことがないキャナですが、実家に帰る日は母の日なのでプレゼントを買ってみました。財布でも買おうかと思ったけど…