ぷれぜんとふぉーゆー。

今の授業の先生の喋り方グッタリ…。「〜ですぞ!ねぇ」の語尾もだし吐息混じりに喋るからイーッてなる。
今まで人にあまりプレゼントをあげたことがないキャナですが、実家に帰る日は母の日なのでプレゼントを買ってみました。財布でも買おうかと思ったけどママンはきっとヴィトンじゃないとダメだから買いません。スヌーピータウンでマグカップとハンドタオルとフェイスタオルを買いました。スヌーピータウンの店員が、包装頼んだらめんどそうにしてたのでムカつきました。しかし…ママンいわく「その日はお父さんとドライブに行くの(はぁと)」…あっそ。きっと喜ばないだろうな。微妙な反応したらこっそり持ち帰って使ってやろう。
誕生日にめぐさんとなちさんにサプライズしてもらって人からプレゼントを貰うってこんなに嬉しいんだって感じた。現金渡すのが手っ取り早いけど、相手が自分のことを考えて選んでくれたって思うと嬉しくてしょうがない。選んでるときも楽しいしね。だからこれからは友達や家族にはプレゼントをあげようと思います。