2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みです。

火曜から金曜までバイトで、その間に企業説明会行って、土曜の夜行で大阪行って、日曜はドーム、月曜の朝千葉に帰ってきて、夕方から横浜で彼氏さんとその上司の方と中華を食べてホテルにお泊り、火曜の昼から学校へ行き夕方からバイト。久しぶりの何もない…

おやすー。

明日は久しぶりにスーツ着て、企業説明会に行ってきます。バイト先の就活生はみんな選考受けたりしてるらしい。焦って来た…! 業界に捕われずに色んな企業の説明会に参加しよう。かなり遅いけど自分のペースでいきたいです。 落ち着いたらちゃんと部屋片付け…

勝った勝ったー☆ ざまあみろ(笑)

悪夢日和。

昨日、寝てるだけで一日が終わりそうだったときにバイト仲間に拉致られた。一人の時間も大好きだけど、やっぱり少し人と話す時間は持たなきゃだね。 悪夢と言うか…目覚めの悪い夢を見てしまった。彼氏さんと喧嘩と言うか険悪な仲になった夢。よく覚えてない…

体温。

風邪ひいて依頼、彼氏さんは私の体の心配ばかりする。いつもメールで体調どう?とか風邪治った?とか。ぶっ倒れそうな姿を3回ぐらい見せてるからかな。 寝てるときも咳こんだり鼻啜ったりしてると頭撫でたり手を握ったりしてくる。自他共に認める冷え症の私…

あぅー。

汚い話で申し訳。 今日ね、血●が出た。今まで●便なんてなかったからめっちゃ焦った。健康になりたいです。めたぼりっくは嫌だー!

目標。

・忙しくても適当な接客はしない。 ・とりあえず深呼吸。

はけーん。

柏でブラブラしてたら新●堂に女子がわんさかいたよ。なにかと思ったら4人グループの『ふれいむ』が握手会してたお(・ω・) 双子はどっちがどっちかわかんなかった。双子に気を取られすぎてユウくん見忘れた。 じゃにでもびじょんでも女子パワーはハンパナイ。

うとうと。

勉強しようと思ったのにニコニコ動画にはまりすぎて勉強せずに眠くなった。明日こそは! あ、バレンタインとかスルーしてみたよ。ありでしょ、あり。

P.S.元気です。

約一週間ぶりにバイトに行ってきました。実際ラストまで働いたのは先週の日曜日ぶり。金曜なんて3時間しか働いてないよー。でも本当に顔色がやばかったらしい。「顔色戻ったね、前は真っ青だったよ」って言われた。月末の土日を休むので代わりにその週の水…

2ガツ12ニチ

久しぶりに切ってみた。 痛くなくてちょっとおもしろくなった。

光の見えた道。

最近、本当に頻繁に週1は必ずヒロキ関係の夢を見る。 ひょっこりメンバーに混ざってテレビ出てたり、姿がないDVDにも自然と映ってて私は「あぁ、今まで長いあいだ悪い夢を見てたんだ。ヒロキは普通にいるじゃないか」って納得するの。 あとはドームで復活す…

病院行った結果、ただの風邪だったみたいです。「学校でインフルエンザ流行ってる?」と言われて「春休みなんで流行ってるもなにも…」と答えたら風邪との診断結果。 えっ?おい、そんなのでいいのか?注射の1本でも撃ってくれよ。こっちは頭痛くてクラクラ…

熱が全然下がらない。病院行ってこようと思う。バイト誰か代わりに出てくれるのかな…私なんかのかわりいらないか。

彼氏さんが冷えピタと水と食べ物買ってきてくれた!39℃あるって言ったら超ビックリしてたよ…当たり前か。うつすと悪いから部屋には入れなかった。 あー冷えピタ最高。マジいい! なにこの雷ー!?

また8℃以上になった…。寒い寒い頭痛い…

再び。

化粧を余裕持って終わらせてバイトに行こうとしたらまた悪寒。まさかーって思って計ったら37.4℃あって休むことにしました。 電話したらホールの人数いるって言ってたんで。 早く治らないかな…あったかくして寝てるのに。

ぐだぐだ。

体調がよくなりましぇん。困った困った。熱は無いのに他の症状は全然よくならないー。 来週まで治らなかったら病院行こう…。 今月は2月なので稼げません。しかも休みもいっぱい貰っちゃったのでもっと稼げません。増やそうかな…でも休みはちゃんと休んで元…

アウトー。

熱下がったから大丈夫だと思ったのに…立っているのもやっとの状態でした。手に力入らないからいつも持ててる料理も持てないし、咳止まらないし、フラフラするし…散々だった。見兼ねた店長や先輩が早退していいと言ってくれたのでこれから帰って寝ます。 風邪…

外へ。

熱も下がりだいぶ気分が楽になったので洗濯してシャワー浴びて丸井に行ってきます。カードの支払い。金欠…ヤバイ。ブラブラ春物の洋服見て欲しいのがあったら買っちゃおうかな。バッグが欲しいの。こういうときにジャニファンじゃなかったら…って本気で思う…

つらいよ。

朝っぱらから咳のしすぎで喉が痛くて鼻がツーンとしてる。頭も痛い。隣の部屋に迷惑かけちゃったかな…ごめんなさい。昨日は朦朧とした意識の中コンビニにフラフラ行ったけど歩く時間は倍かかるし、頭ボーッとしてたから商品選ぶのも時間かかった。 今日も目…

久しぶりの声。

前のバイトで1番お世話になって懐いてたUさんから電話があった。あのグループを辞めて(バッくれて)今はバーをやってるらしい。しかもそのバーの経営者もバイト関係で知ってた人。 『今日来る?●●さんや●●や●●も来るよ?』って誘われたけど「今日ねー熱出て…

あづい…。

微熱程度に下がりました。 半分が優しさでできてる錠剤を飲んだからかな?風邪をやっつけるために体が今頑張ってます。布団の中は暑い。今日は本当ならバイト先の先輩と年下の可愛い女の子で鍋を食べに行く予定だったのに…。うぅー(;_;) 明日だって彼氏さん…

あぅー。

38℃まで上がってしまった…(;_;) ご、ご飯炊いてお粥作ろう。つーかコンビニ行きたい。シャワー浴びたい。絶対倒れるー。 寝過ぎて体が痛いよ。

ぐったり。

早く寝たつもりなんだけど、寝付けなくてしんどかった。 相変わらず喉痛いし咳は酷いし、今日は頭まで痛いし…熱も微熱が続いてる。とりあえずシャワー浴びてコンビニ行って飲み物買わないと…。干からびる。 頭痛いー!

やばい〜!最近ずっと喉が痛くて変な咳してたんだけどついに熱が出てしまった。38℃に近いよー…。今日は大事な約束でバイトまで休んだのに…どうしよ。

わいんれっど。

バイト4連休なのでものすごーく久しぶりにマニキュアをぬりぬり(´ω`)ノシ しかーし!!去年の大掃除で処分したのか数少ないネイルカラーがワインレッドかラメ入りの赤しかない!!もうしかたないのでラメ赤をぬりぬり。すごーく表面がぼこぼこでめっちゃ汚い…

でいとぅ。

本日はまつどでご飯食べて酒飲んできました。なんかめっちゃ凝ってて屈みながら店内移動しないと頭を打つっていう不思議なお店。ロフトみたいな席があったりしたけど普通の座敷だった。ちょっと高かったけどそれなりに美味しいし面白いからよかった。しかも…

新カテゴリ。

最高金額いってしまいました。1万円弱。金ないのに…金ないのにー! ・紫式部の神秘 550円・アルカマー 571円・ブラックビューティー 1509円・ショコラのこだわり 1500円・俳句 1500円・足しあつ 1480円・恋の導火線 550円・フレンチキス 750円・葉っぱちゃ…

優しく愛しましょ。

今からLUSH日比谷シャンテ店に行ってきます(゜∀゜*) 課題とバイトで疲れた体を癒してくるー! 先日、学友の小倉(仮名)からメールがきて「肌の調子が悪い」とのこと。とにかく肌を優しく愛してあげて!スッピンを可愛がってあげて!!と言ってやりました。 小…