新カテゴリ。

最高金額いってしまいました。1万円弱。金ないのに…金ないのにー!
紫式部の神秘 550円
・アルカマー 571円
・ブラックビューティー 1509円
ショコラのこだわり 1500円
・俳句 1500円
・足しあつ 1480円
・恋の導火線 550円
フレンチキス 750円
・葉っぱちゃん 650円
・ぐるぐるブランケット 680円

合計10点 9740円!!ぎゃーん!

空いてたからずーっと店員さんと喋りながら手に取る商品全部説明してくれた。私は日比谷の店員さんは雰囲気いいから好きだけど、人によってはイヤなんだろうなぁ。私はラ○ーアの店員が苦手。
バブルバーは形が可愛いから芳香剤みたいにしてる。100均でグラス買って入れてみた。可愛い…。フレンチキスはラベンダー、葉っぱちゃんは爽やかな森林浴してる香り、ぐるぐるブランケットはベリー系の匂い。薔薇の香りがするのも欲しかったけど今回は見た目重視で。
店員さんに言われて気付いたけど、今の私は花の匂いに凄く惹かれるみたい。昔は苦手だったラベンダーも好きだし、桜の匂いも好きだし、今回買った紫式部のスミレの香りも前は苦手だったけど落ち着いてて好き。紅茶の香りが好き。花屋の前を通ったときの匂いも好き。でも柑橘系とか果物とは違うんだな。部屋片付けたら観葉植物でも置こうかな。
紙袋もハートで可愛すぎる!でも大量に買い過ぎて少し破けた…。