2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おちゅかれ。

今日は風邪をうつさないようにマスクを付けて学校へ!あの、紙っぽいマスクの使い心地のよさにビックリ。みんなにマスクを勧めてたら「マスク大使」というよくわからないあだ名をつけられそうになった。 卒論は先生がふらりと見に来て進行状況を話したら「い…

明日からまた学校。

バイトに新しいバイトくんが入った!やっと!週末は出てくれるみたいだし、よかったー。 有線がひたすらニコニコで聞いてた曲で、住人のみなさんが何かたくらんでるのかとドキドキしてしまった。 私が信者になりかけてる「れ」氏が歌ってた月のワルツ、真っ…

頭痛が…。

二日酔いです。 昨日、バイトが終わった後に従業員のみんなと飲んでて、その後めぐさんのお兄さんと社員さん2人と庄やで閉店まで飲んで始発で家に帰りました。飲みまくったので今日は体のだるさと頭痛がハンパない!!が、しかし!いつもと同じ時間に学校キタ…

あ゛〜ぁ。

ねっむい!!学校来たはいいけど何時間経っても頭も身体も起きない…。 帰りたいー。平日は学校行くのでバイトを6時半からにしてるんだけど、「早く来て」って言われた…。こっちは卒業かかってるんですけど…。しかも従業員の一人が今すぐにでも辞めそうだと。…

ぬっこぬこ。

ゼミ仲間に借りました。 [rakuten:book:12115034:detail] ふちゃとエリの写真集。パラっとめくっただけでぬっこぬこにされました。 ふちゃぎが無事に帰ってきますよーに・゚・(ノД`)・゚・ 久しぶりにブログ覗いたら新しいぬこがいた。

そりっどぱふゅーむ

学校帰りにおおたかの森のLUSHに行ってきました。店員さんにシャワージェルのオリーブ収穫祭を試させてもらった。さわやかないいにおひ…。今度オリーブ収穫祭か蝶々婦人試したいな。 お目当てのソリッドパフュームはシャンパンスノーとみつばちマーチが売り…

新境地!

やべー!ショーパン超らくー!! と言うわけで初めてショーパンをはいたわけですが、これはイイ! 足開けるし、階段もがつがつ上れるし。一つ問題なのはバランスを考えてニーハイはいたはいいけど、ももがハムだよー!酷いー。昨日、夕飯食べて銭湯行って体…

ブラック。

皮膚科に行った。先生に「身体が大きいから」との理由でスキンケアの薬を3つも出された_| ̄|○ 午後は学校へ。ブラックコーヒー3杯飲みながらパソコンと格闘。予備調査のまとめを直してもらう。やばい!遅すぎる(⊃Д`) 帰りにユニクロで買い物。ショートパ…

こんなところに…

電車に乗るときに車椅子の方を案内する駅員に惚れた。 「4番線快速○○行の到着です。」 の声のかっこよさ!そして顔は大杉漣に似てたー!(゜ω゜)つまりはおじさんなんだけど…。渋い! 車椅子の方は次の駅で降りたんだけどそこの駅員は声がナヨナヨしかった…。…

給料いただきやした

店で1杯飲んでご飯も食べさせてもらい、閉店前の高島屋に飛び込んだ。 RMKのファンデがなくなるのでPAUL&JOEで物色。店員さんに聞いてクリームファンデの30番を購入。ふふふ…明日のメイクが楽しみ(´ω`*) その後、アースでローズピンクのニット。昔、セールで…

ざ、休日!

昨日は二人して休みだったので、夕方にレッド口ブスターでご飯を食べてカラオケに行きました。 最初から最後までずっとアニソン歌ってやった\(^O^)/ まぁ、アニソンと言うよりはニコ厨らしい選曲だったかなと。はるひのキャラソンは凄く歌いやすかった。 …

身体がおかしいんです。

ふへー…。

あかん、もう眠すぎだわー。 今までサボりすぎて先生に見離されてたのに、毎日学校来てるせいか今日は「頑張ってね」なんて言われてしまった! 先生!私頑張るー!留年しない!

アメリカン。

眠いです。すっごい眠いです。これから学校です。サボろうかと思ったけど家にいても何もやらないのでとりあえず行くことにしました。 最寄り駅のドトールでバイト先の後輩が働いてるのでコーヒーを買ってきた。アメリカンのブラックが1番好き。 買いたいも…

ミネストローネ。

今日はゆっくりめに学校へ。今日もバイト。本当は1限の時間に行こうと思ってたんだけどバイトがもたなそうなので1回起きてまた寝ました。 お昼にベッカーズでミネストローネを食す。体ポカポカだお(^ω^) 昨日から彼氏さんと謎の日記をつけはじめた。1行日記…