身体がおかしいんです。


生理は毎回ほとんど26日ずつ来てたのに前の生理から14日なのにまた来た。
最初は排卵日かなって思ったけどいつもの排卵日と違って出血もそこそこある感じ。生理期間よりは少ないけど。
お腹も腰も多少痛くていったいどうしたんだろう、私の身体。
考えられるのはストレス…かな。この前なんて学校から帰るときパソコンをシャットダウンしたら胃が痛くてバイト中もやばかった。先輩が出勤したら痛みはなくなったけど。
いきなり卒論やりだして、そこにバイトもからんできたから知らず知らずのうちにストレスがたまってホルモンが乱れたのかも。
とりあえず、生理痛を和らげるために整体に行きたいです。
バイト行ってきます。