2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト終わって今帰り道。つかれたー。今日から4連勤だわ。 今日は彼氏さんがご飯作る日。わーい。

はっ!

昼寝してて1時間ぐらいで起きた時に目覚まし時計を見たら、もうバイト先にいる時間。ガバッと起きて「化粧してないー!」と焦ってテンパる。 あ、そうだ。今日は休みなんだ。 3日連続でバイト入ってると休みの日までソワソワする。今週は木曜もバイトだわ。…

始まるよー! 阪神は客席めっちゃ埋まってる!!!

熱闘。

昨日、甲子園の決勝を見ようとテレビを付けたらちょうど終わったところだった…orz 群馬の前商は佐賀北に負けたので佐賀北を応援していたけど本当に優勝するとは!無名で県大会でも1回戦負けだったのに、部員や監督が一致団結してここまで来たんだね。 最後…

球場へ。

阪神ヤクルト戦にいってきます! 予報は雨だったけど降ってないし暑くもなくてよかったー★彼氏さんは仕事が少し早く終わるらしいので留守番してもらおう。毎日ポストに鍵を入れるけど、合い鍵作るとしても今のアパート2月で契約切れるのね。 また就活も本気…

のみ。

今日は店長が休みなのでバイト先に仲間と飲みに行きました。 遅れて行ったらすでに料理がいっぱいあった。社員さんが麻婆茄子丼と焼きタラコを作ってくれたの!めっちゃ嬉しー!麻婆茄子は最近、食が細いから少しにしてくれて社員さんの優しさが身に染みまし…

21。

日付変わっちゃったけど、雅哉くん21才おめでとうー!!! ツアー大変だけど頑張る雅哉君をいつも応援しています。 一回でいいから彼氏役見たかったー(⊃Д`) 毎度毎度男前になる雅哉くん、21才を存分に楽しんでください☆

あにめ。

1週間ぐらいネットが使えず業者に来てもらって繋がったので、ようとべで「すずみやはるひの憂鬱」を見てみた。あの黄色いリボンを付けてるやつ。 はるひのツンデレが可愛い! あとは秋葉原の路上ではるひダンスを集団で踊ってて途中で警察が来て逃げていく…

大量購入。

キャノンのデジカメを買いました! あとローリーズでドットシャツ、ユニクロでタンクとスキニー、アースミュージックエコロジーで鍵網ボレロ。 ふー。満足×2。これから夕飯の買い物。今日は麻婆茄子。

彼氏さんin実家

うちの家族はどんな人が来るかドキドキしてたらしい。特にパパンは恐い人が来ると思ってビクビクしてたって。 人当たりもいいし愛想もいいからみんな安心してた。 何より、うちが片付いたのが凄い!ってみんな感動。 ノープランだったから自分でもどうなるか…

つまんない。

実家はつまんない。同級生とも会ったりしないから一日家にいる。 バイト行って誰かと話して、夜家に帰れば彼氏さんがいて、少し歩けば買い物にも行けるし暇つぶしなんていくらでもできる。田舎はつまんない。 水曜日は彼氏さんが群馬にくる。途中まで迎えに…

ふふん。

実家なんですが、今日お使いを頼まれて町内をぐるっと運転してたんですが細い坂道で軽トラ2台とすれ違う際にガリガリっとやってしまったわけです。 ボディー擦ったかと思って帰って確認したら傷が無かったので放置してたらパパンに怒られました。 「ホイール…

夏よーん。

髪の毛が肩下ぐらいまで伸びたのでまとめないとワッサーでうざい。なので最近はまとめるようにしてます。 昨日はハーフアップして片側でおだんごにしてローリーズのお花ゴムでまとめました。店長に「なに女の子みたいにしてるんだ?」と冷たい目で言われたの…

むぅぅぅー!

みくしに書いたけど、今日はバイト休みのつもりだったのに自分で○付けたのをすっかり忘れてました。6時半出勤です。 昨日、お客さんで若いカッポーがご来店。女の子はキャバ嬢っぽいけど可愛くて巻き髪のエビちゃん系ファッション。男の子はタンクトップに黒…

双子。

バイト後に後輩の女の子と双子について語ってました。 私が中1の時に好きだった3年生の先輩は双子でした。実は従姉妹の従兄弟だったっていうね。 男5人兄弟である先輩のお兄さん(双子じゃない)に最近、こどもが生まれて男と女の双子だったらしい。以上、…

はちにん。

やっぱり最高で最強の8人。 実際見たわけじゃないけど嬉しくて嬉しくて嬉しすぎて このまま死んでもいい。って思った。 諦めちゃいけない、何事も。 8人にありがとう。

家飲み。

最近、カシスのリキュールを買ったのでもっぱら家で飲んでる。一人だと1口でも酔いまくるから彼氏さんがいるときね。 と言っても…半同棲状態。今までは私が家にいるときに来てたけど最近は彼氏さんが早番のときとか私がバイトのときはポストに鍵を入れてお…

今日も学校です。昨日はゼミのみんなで焼肉食べ放題に行ってきました。胃が重い…。 今日は帰ったらなんにもないから胃に優しいさっぱりめな夕飯を作りたいと思います…。そばにしようかな。素麺がいいかな。