熱闘。

昨日、甲子園の決勝を見ようとテレビを付けたらちょうど終わったところだった…orz
群馬の前商は佐賀北に負けたので佐賀北を応援していたけど本当に優勝するとは!無名で県大会でも1回戦負けだったのに、部員や監督が一致団結してここまで来たんだね。
最後で逆転してたので見逃した自分を悔やんだ。


飲みに行って帰ってきたら彼氏さんがつまんない番組見てたので熱闘甲子園に切り替える。
調度、決勝のハイライトやってた。結果は知ってたけど、1アウト満塁になって逆転ホームランを打ったときは鳥肌がたった!!録画なのに「すごーい!!!うわっ!マジでー!?」って拍手してたもん。
毎年ドラマがあるね。高校野球は。
彼氏さんがぽつりと「来年は甲子園見に行きたいなー」って言った。行きたいね、是非。でも熱闘甲子園でテンションがあがった私は
「あー!明日楽しみすぎるー!!!デジカメ持っていこー!甲子園行くんなら阪神戦で行きたいー!」とじたばた。
彼氏さんは高校時代、応援団長をやってたので甲子園にも行ったらしい。今年は一回戦で負けちゃったけど。


甲子園に出た学校みんな素晴らしいと思う。もちろん、出れなかった高校も。来年はどんなドラマが待ってるんだろう。

あー!早く神宮球場着かないかな。金本金本!今回はトラッキーは来てないよね…。去年の横浜戦に来てたのが奇跡的だし。