2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

起きれた…。

これから恵比寿に行ってきます。もちスーツ。そのあと市ヶ谷に行きます。もち就活。それからバイト…。 起きれたことが奇跡に近い。いつも予定の電車に乗れなかったり、駅まで走ったりするので今日は時間通りに準備も出発もできたからよかったー。 昨日はこの…

営業かぁ…。 しゃべるのは好きだけど…その前に社会人になれるのか不安。 気分がすぐ顔に出ちゃうし、昨日みたいなことがあるし、自分勝手だし…。 社会人になる前に人として大事なものが全くない気がしてきた。 あーもー、バイトだぁ。

バイト。

バイトで先輩と喧嘩した。 いつも閉店しても帰らない嫌な客がいたので帰るまで社員さんとかと話してたんだけど、何がどうなってそうなったかわからないけど、先輩と喧嘩。というか一方的に私がムキになって怒り狂ってた。向こうは軽くあしらってきて悔しくて…

痛。

一昨日、彼氏さんが「歯が抜けそう」と言うので見てみるとなんかもう使い物にならない歯が。 「痛くなるから歯医者行った方がいいよ」と言っておく。 昨日のバイト中メールが来てて、早めに帰らせてもらったと。帰ったら彼氏が「見て見て」と振り返る。する…

桐様が全国ネットでカメラ目線………!!!!! ふじテレビでやりよった…。 てごしが金髪だー。

ワンピっぴ。

大阪にはワンピを着て行きたいのでワンピを購入。先週はEARTH MUSIC & ECOLOGYの小花柄ピンクワンピと黒のカーデ。 カタログで竹下れなちゃんが着てるやつ。minaでゆみちゃんが着てて買いたくなった。昨日はマジェスティックレゴンでグレーの柄ワンピと赤い…

眠いです。

就活をまた始めます! 今日は久しぶりにスーツを来て支援サイトのセミナーに参加。説明会じゃなくて面談をしてくれるサイト。 グループの人達と模擬面談やって評価してもらう。声が小さかったりキョロキョロしてたって指摘されたけど、話す内容は具体的でわ…

パスタ

今日は鮭と豆乳のパスタ・カボチャの煮物・もやしのおひたし。 彼氏さんの分も作るので作り置きができない。こんな時に限って帰ってくる時間がいつもより遅い…。うぉー!!!かぼちゃ煮すぎた(´・ω・`)はっ!そろそろパスタ茹でなきゃ!

凍え中。

今日は後期の授業に参加。早めに言って研究室でみんなとおしゃべり。 今は帰りで、駅にてガタブルしてます!さ、寒い!!!急に冷え込むなよー!ヽ(`Д´)ノ 10月に学科の人達5人で大阪に二泊三日で旅行してきます☆USJも海遊館も行きたいー♪ 『notじゃに』な大阪…

心配した夜。

昨日はいつも帰ってくる時間に夕飯を作ったけどメールが全然こない。 携帯の充電切れたのかなーって思ったけど彼氏さん帰ってこないし、まさか事故!?とか引ったくり!?とか会社の人に不幸が!?とか悶々と考え込んで一時間程経過。 いきなり電話がきて「…

モス日。

ラッシー飲みに来たのにラッシー終わってるーーー!!! しかたないので山ぶどうスカッシュをのんで、期間限定のシーザーサラダバーガーを待つ。 髪を切った。以前、切ってもらってた徹さんのお店に行こうとしたけど木曜はお休みらしい…。仕方ないので次回。 結…

原宿。

代々木体育館はエイトコン以来。というか他の人のコンサート自体久しぶり! いつもおなごの集団ばかり見てきたので隣がおじさんとかで妙な感じ。 途中寝てしまったところもあったけどコンサート・シンクロ・サーカスが全て入った舞台に感動しました。さすが1…

休日。

今日はママンとシャングリラを観に行きます。 そのままママンはうちに泊まり。バイトは休んだ。 休日に出掛けるなんて久しぶりだなぁ。人がいっぱい…。

台風。

バイト行ったけど台風のせいでお客さんが全然来ないので1時間半前に閉店。電車も止まってしまった。 帰りは一駅だけなので車の人に乗せてきてもらって帰宅。先に帰ってきてた彼氏さんが作ってくれてた夕飯を一緒に食べる。

やってもーた。

昨日はバイトで帰ったら彼氏さんがカレーを作って待っててくれるはずだったのにやってもーた。 集合ポストに鍵を入れ忘れた。 今までも少し歩いてから気付いて急いでアパートまで戻っていたりしたんだけどバイト先で閉店作業してるときにメールで気付いた…。…