バイト。

バイトで先輩と喧嘩した。
いつも閉店しても帰らない嫌な客がいたので帰るまで社員さんとかと話してたんだけど、何がどうなってそうなったかわからないけど、先輩と喧嘩。というか一方的に私がムキになって怒り狂ってた。向こうは軽くあしらってきて悔しくてホールに響きわたるぐらいの大声で言い返す。
最終的には涙まで出てきて客席に座り込んで少し泣いた。店長には「よーしよしよし(ムツ○ロウ風」と頭をわしゃわしゃ撫でられ、社員さんには「お前ら夫婦喧嘩するなよー」と笑われる。


まぁ、事の発端は私の宴会の準備が遅いこと。言われた時間の倍かかってしまったのだが、それに対して先輩は「なんであんなに時間かかるの?」とか嫌な感じで言ってきて、別に私はサボってるわけじゃなくて明日の宴会をまわす人が困らないようビールも5ケース運んでジュースも準備して、カラオケの配信したりしてから席のセット始めたのに、、、書いててまた悔しくなってきた。それをサボってたみたいに言われたらさすがにムカついた。
前から「○分で終わらせろよ」とかいつも言われて一人でテーブル(めっちゃ重い)移動させながら泣いて、もう限界だった。
揚げ句の果て店長に「もう嫌ですー!二階もやりたくないし店にも来たくない!」と愚痴る。が、なだめられる。
あの先輩は嫌じゃないけど好きでもない。
本日もバイト。何故かバイト。月曜から一週間中6日バイトなんですけど…。