痛。

一昨日、彼氏さんが「歯が抜けそう」と言うので見てみるとなんかもう使い物にならない歯が。
「痛くなるから歯医者行った方がいいよ」と言っておく。
昨日のバイト中メールが来てて、早めに帰らせてもらったと。帰ったら彼氏が「見て見て」と振り返る。すると片頬だけ異様に腫れてる…。
「ちょ、なにコレ!なんか入れてる?」と口を開かせても何もない。それでも歯医者で貰った薬を飲んで少し腫れは引いたらしい。
身体が怠いとか言うので熱を計らせると微熱。会社でもずっと氷を当てて横になってたらしい。
とりあえず2月に私が熱を出したときに買ってきてもらった冷えピタを探すがない!どこにもない!!仕方ないので氷をジップロックに入れてビニール袋に入れてタオルでカバーしながら冷やして寝てもらう。
「すっげぇ楽ー」と言ってたので一安心。ていうか早々とコンビニまで冷えピタを買いに行けばよかった。
今朝はまだ腫れてた。金曜に抜くらしいので今日は辛抱してもらおう。冷えピタ買っておこ。