2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祭り1日目で早くもグロッキー。ありえないー。 昨日は終わったあとに電車までの時間、前の店に顔を出そうとしたら丁度行ったときに退勤したナホちゃんと飲むことになった。そしたら最近子どもが生まれて店に来る回数が減った常連さんが来て感動の再会をしま…

絵文字が入ってないだけで不安になる。彼はそういう人ってわかってるのに。 夕方に送ったメールが朝になっても返ってこないだけで悲しくなる。もう彼にとって私は金ヅルじゃないのかな。 あぁ、こんなにも好きだったんだ。1ヶ月ってこんなに長かったんだ。 …

解放

試験終了!やっと夏休みです。満喫してやるー! やばい、RMKでフェイスパウダー買わないとΣ(゜д゜|||)買うお金が口座に残ってるのかしら…。

あやのブログから見付けてきたバトンをやろうと思います。いつもバトンはみくしーだからあやは見れないもんね?気分でこっちでもバトンやっていこうと思いますです。

フェイスパウダーが予想してた金額よりもちょっと高くてまたしても財布から紙幣が姿を消しました。。これで明日ガス料金が引き落とされたらまたしても残高マイナス。でもバイトの後の飲みにはできるだけ参加したいからそこはマイナスでも許してもらおう。だ…

ごめんなさい

あや→お金!!次の給料出たら絶対返すから!!!!!こんなにずるずる借りててごめんなさい!!

サマスペに行けないキャナに朗報。すばるさんとたつよしバンドのライブがフォーラムであるそうで。ありがたやー。全国の会場がどうも行きづらい場所ばかりなのでどうしようかと考え中です。とりあえず、今度バイトがてらめぐみに相談に行ってこようと思いま…

昨日バイト終わってから厨房のYさんと飲みに行きました。Yさんは先週キスしてきた人。食べ物頼まないでひたすら飲みまくってた。 店のことから恋愛のことまで色々話した。キスのことも聞いた。「寝てる人にキスするのはどうかと思いますよ。Yさん見境なさす…

みくしーにちょっと書いたけど…この前ある人にキスされましてね。 いつもの3人でバイト終わりに飲んでそのまま先輩の家に行ったんですよ。で、先輩は明日早いとかで寝てて私と厨房の人はかなり強い酒(もはやただのアルコール)で遊んでたんです。んで私は飽き…

「大好きだよ」のキス

キャナさん、明日にはレポートを提出しなくてはいけないのですが全く書いてなくて呑気にDVDなんて観てます。いやはや、そのレポート課題が恋愛を扱った映画を観て書くものなのでずっと観たいと思ってて観てなかったものを借りてみました。LOVERS' KISS ラヴ…

試験の時間を勘違いしてて危うく受けられなくなるところだった。うわぁーん!もうこれ以上単位落とせないよー。試験行ったはいいけどさっぱりでノートにあったこと適当に書きまくってた。うぅ。 今郵便局で夏休みの就活講座の振り込み待ち。諭吉ばいばい。こ…

返金返金☆☆

もう返金通知がチケッツ4枚分返ってくるころです(´ω`)今月生活費が苦しいので楽しみ♪ …あぁ。4枚分か…全額返金か……サマスペ中はまた病んでしまうんだろうな。なんだかんだで松竹公演はいつも楽しいから1回でも当たれば満足なのに…淋しいですな。今年は実…

仕事終わって先輩二人とデニーズにパフェ食べに行ったんだけど色々話しててもっと色んなことを学ばなくちゃって思った。キャナの通う大学は偏差値もめっちゃ低くて、センター受けて入ってるならともかく、指定校推薦で何にも勉強しないで入った私は今になっ…

感謝したいマスカラ。

逆さ睫毛のキャナはビューラーで上げてもマスカラの重みでどんどん睫毛がさがってしまいます。睫毛パーマかけようかなーと考えてたところに、某ブログで紹介されてたのがヒロインメイクのマスカラ☆これは凄い!!ロングとカールの両方が効いててキャナの睫毛…

お久しぶりでやんす。

最近みくしーばっかり更新してはてなさんはサボってました。 火曜日に学校友・小倉の友達のヒゲ氏&その友達Mくん(仮名)と4人で呑みに行きました。二人ともナイスガイ!!ヒゲ氏は小倉のプリクラで見たことあるんだけどおしゃれさんで、Mくんは優しい感じ…

渋谷でLUSHに向かって歩いてたら前からなおちゃん(@ヒナ)と妹様を発見。もうびっくりさー!!!全滅を二人で慰めあってお別れ。ブックファーストに行くらしい。 LUSHではお目当てのものだけを買おうとしたら予想以上に買ってた。あわわわ。 ソニプ…

学校行ったら同じ寮の子たちがいて一人の子に「キャナ雰囲気変わったー」って言われた。どんな風に変わったのかちんぷんかんぷんだったら「今度から姉さんって呼ばせて!」って…!どんなん!?きっと髪しばってフープピアス付けてたからだろう。

け、経済学の先生がかっこいいこと言ったよ!「みんなには高い金払って学校来てもらってるのに点数を付けるのは間違ってる」 …ちょ、先生かっこいい。今日こそ渋谷行こう。LUSHが私を待ってる。今日は長い時間ブラブラしないで早く帰ろう。なんか寝ても寝足…

今世紀最後の巨匠・キャナ

昨日のお昼休み、授業中に寝てばっかの小倉にいつもノートを借りられるのでイラっとして「どんだけ毎回借りてるんですか?私のノート、5千万円なんだけど」って言ったら笑いながら「じゃあこのルーズリーフにその想いを書きなぐってください」と言われたの…

電車で元バイトの後輩ミカちゃんに会ったよ。相変わらず可愛かった!ミカちゃんも6月いっぱいで辞めちゃったから「ミカちゃんいないって思うと淋しいなぁ」って言ったら「私はキャナさん辞めちゃった方が淋しいですよ!」って…!!かわいいなぁ!!! 昨日…

優しい目になる方法。

キャナの目はそこそこパッチリでタレ目なんだけど黒目が小さいせいか性格が出てしまってるせいかキツく見えてしまいます。黒のアイラインとマスカラ。なので試しに茶色のライナーとマスカラを使ってみようと思っています。やっぱり今使ってるビボとデジャヴ…

皮膚科が思った以上に時間かかって急いで豪雨の中バイトへ。予約が2組入ってたけどめぐみのお兄さんと「今日は暇」って予想してたのにいつの間にか予約が2組追加されて4組とも同じ時間に始まってしまいてんやわんや。オーダーが凄くて厨房大変そうだった…

萎え萎えですた。

みくしーにシャックリが止まらない様子を実況さながら綴ってたんだけど見事に消えました。バトンもやったのに。 ショック。

おぉう!金が底を尽きるぜ!でも松竹の返金もあるしカードでいっぱい買っちゃお♪…笑えない。今年はおとなしくしてろってことかしらね。あぁ、おとなしくしてやるさ!バーカバーカ!

あいのり

前のバイト辞めてから久しぶりに続けて見てます。田上くん、入ったときからくせ者だと思ったら…!マジあぁいう存在嫌い。女ナメんな!!早く田上くんが痛い目に合ってくれますよーに!スーザンとMIEの幸せな回の次はこれか…。作り話っぽすぎて笑っちゃう。

張り切って行ってみたけどそこまで欲しいものがなかった。それでもローリーズで5着買ったお(=゜ω゜)ノ欲しかった白いシャツも値引されてた★ ・黄色のタンク ・カーキ色の半袖カーデ ・白の半袖シャツ ・黒の膝下丈プリーツスカート ・黒のシフォンワンピ風カ…

ママン…。

ママンが精神的にまいってるみたいです。昨日バイトが終わってメールを見たら円形脱毛症になってしまったらしい。今日横浜でやる予定だった同窓会も欠席したらしいし。 うう〜。心配。お盆前に一回帰ってあげたいけど…バイト休めるのかな。今日誰かに聞いて…

… … … はずれた。 夏はまーやんに会えないの?・゜・(PД`q。)・゜・

3連チャン終了!!飲みに行くのも断った!!あとはレポート終わらせるのみだ(ノω`o)終われば明日はバーケン♪♪

もう7月。早いもんだ。タバコも値上がり。クールライトは320円になってしまいました。ケントは290円だからそっちにしようかとも考えたけどやっぱりクールのが好き。最初に吸い始めたのはケントだったのになー。これを機に少しでも本数が減ればいいな。