張り切って行ってみたけどそこまで欲しいものがなかった。それでもローリーズで5着買ったお(=゜ω゜)ノ欲しかった白いシャツも値引されてた★
・黄色のタンク
・カーキ色の半袖カーデ
・白の半袖シャツ
・黒の膝下丈プリーツスカート
・黒のシフォンワンピ風カシュクール
スカートが気付けば増えてきてる…。普段はかないくせにどんどん買っちゃう。今年ははくよ!胡座かかないように耐えるよ!みなさん、会ったときにお見苦しい脚を見せてしまいますがお許しください。マジでLUSHでフットケア用品買わなきゃ。バッグも使いやすそうなのあったけど我慢。
JILL STUARTのサングラスがめちゃくちゃ可愛かったー(゜∀゜)欲しかったけどもっと似合う姿になったら絶対買う!
あとは半額になってた紫の蝶々ピアス。700円ぐらい。浴衣に合いそう。もう一個ゴールドのフープピアスも。イカチイ姉ちゃんになっちゃうわ。
ローリーズの店員で一人メガホン使って叫んでる人いたんだけど、もっとちゃんとやれってぐらいダラしなかった。メガホン使ってないときもなんか喧嘩売ってるような言い方だったしあの人にはお世話になりたくないって思った。