2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新橋LUSH

木曜日、学校帰りに上野で買い物してそこから一番近いと思われる新橋の駅構内にあるLUSHに行きました☆構内だから石鹸とかもみんな100gに切り分けてあるんだけどそれが私にはちょうど良かった!!いつも置いてある塊をそのまま買っちゃうから150gとかは余裕で…

今のバイト先で私が入る前に辞めちゃった先輩が今はLUSHの店員さんなんです!で、一緒に飲む機会があってここぞとばかりにお勧めの石鹸を聞きまくったです。そしたらボーノボーノがお勧めらしい。ボーノボーノと言えばみわつぃんとシブヤデートしたときにLUS…

今日は学校で就職のガイダンスがあったので参加してきました。うちの学校はガイダンスの時はいつもスーツ!!入学式ぶりにスーツを着ました。引越しの際にも着てみたけど相変わらずぶかぶかでかっこわるい…。学校行きたくないー。 そんな気持ちのままガイダ…

とりあえず終決。

しました。とりあえずね。「今は付き合えない」ってちゃんと言った。でも相手も冗談じゃなくて本気だって言ってくれたし「軽い気持ちで付き合ってもキャナが辛いだけだから」って言ってくれたから気持ちもすっきりした。だから「そうに好きだって言ってくれ…

2つの記念日。

①渋谷すばるHappyBirthday!! 25歳の誕生日を迎えられました。まだ若かった(い、今も十分若いよ!)アノ頃はあの自信満々の態度が苦手で…むしろ嫌いで親友が好き好き言っても見向きもしませんでした。もうあれから6年でしょうか。貴方のことが大好きです。…

今日はめぐさん(@すば)の誕生日なのでバイト終了後にみんなでカウントダウンパーティー(という名の呑み)をしました。実際ウザい客が時間過ぎても残ってたのでカウントダウンはできなかったけど楽しかった!次の日就活なのにカラオケまで付き合ってくれて家…

なんか吹っ切れた。 昨日のメールで少しキレてしまって八つ当たりのメールを送ってしまった。冷静になって謝りのメールした。返事は来るかしら? とにかく彼の正直な話を聞いて、私の考えをぶつける日までしっかり過ごそう。 つーか今までは酷いもの以外は何…

ブログやミクシーにボカシながら書いてるのは知ってもらいたいからじゃないよ。自分の心の変化をちゃんと残しておきたいんだ。 いずれ決着つけるから。大丈夫だから。 心配かけてごめんね。貴女もツラいのに余計にツラい思いをさせた。 でもね貴女が私を心配…

雨だしやっぱり落ち落ち。結局私はどんな答を出したいのか考えた。相手のことは凄く大好きだし、精神的な支え。付き合っても全然構わない。 でも彼と付き合うことによる1つのリスクは私の中では凄く凄く…とてつもなく大きくて、まだ整理がつかない。一般的に…

怯えるのはもうオシマイ。 私は堂々と自分の恋愛を楽しめばいいんだ。 学校友・小倉と電話で6時間。小倉ののろけ?話も交えつつ下ネタも盛り沢山。 小倉は私の想いを全部肯定した。泣いてしまった。あの人を好きになって私が変わってくのを一番近くで見て、…

傷つけないように傷つけないように そんな2日間 長くて短かった。 あまり我慢しなくていいよね? 自分大事にしていいよね? 明日晴れたらちょっと心も晴れるはず。 雨でも大丈夫。 落ちて落ちて落ちまくるのが私なんだから。 負けないから、自分にも相手に…

朝起きて某ウィダー●ンゼリーを流し込んで水分しか口にしなかった。何も食べる気になれなかった。 バイト行く用意するまで1時間ぐらいうたた寝した。夢では何故かドラえもんの冒険をエイトメンバーとしてて、ドラえもんが壊れて悪者に乗っ取られててちょっ…

久しぶりにみわつぃんに会った。昨日のことまで全部話した。私の間違った考えを指摘してくれた。迂濶にも泣きそうになった。みわつぃんありがと。 答は2つに1つしかなくて、いつか来る答を出す時が早く来てほしい。 なんて私は我儘なんだろう。せっかくの大…

今まで冗談にしか捉らえてなかった気持ちを本気でぶつけられてしまった。 苦しくて苦しくて苦しくて……胃が押し潰されて吐き出しそうな感覚。 すべての人がシアワセになるってこんなに難しいんだね。 本気でぶつけられた気持ちなら生半可な答は出せない。 出…

DVD買ったぞー!!今から帰るぞー!! 祭りじゃ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!

あや→みくしーやらん?

成績表が結構いい感じの結果で、学校友の小倉に彼氏ができて、いい日だなーって思ってたら偶然徹さんに会った!!!( ゚д゚ )最初、アシスタントのNさんだけ見えて声かけたら隣にいたのが徹さんで…超テンパった!お店が暇だからチケット配りに行くところだっ…

今日は成績発表のため学校に行かなくてはなりませぬ。んで寮友達の斗真担にExciteを返してもらいます。この子はいい子だわ〜☆性格さっぱりしてて付き合いやすい! 最近また考え事が増えてきました。バイトのこと。この先私はどんな人間になればいいのかな。…

渋谷すばるwith大倉BAND

29日の2部に行ってきました☆めぐみ(@すばる)と参戦は意外にも2回目。 二人して遅刻なので有楽町から猛奪取でホールAに。 扉の中に入るとそこにはすばるがいました。その次に目に入ったのがメガネ男子(上里様)でした。今回はうちわやペンライトを一切持た…