渋谷すばるwith大倉BAND

29日の2部に行ってきました☆めぐみ(@すばる)と参戦は意外にも2回目。
二人して遅刻なので有楽町から猛奪取でホールAに。
扉の中に入るとそこにはすばるがいました。その次に目に入ったのがメガネ男子(上里様)でした。今回はうちわやペンライトを一切持たず「これからライブ行くわー」的にやってきました。席は1階の後ろの方。でも真ん中で非常に見やすい席だった。

率直な感想。
一生すばる!!!!!

もう…すばるが…すばるが凄い。本当に凄い。このライブ行ってよかった。一番グッときてしまったのがGREEDY。この曲を歌えるのはきっとすばるしかいない。演出の紙ふぶきが金とピンクにキラキラしててその中で魂を込めて歌うすばるは本当に神に見えた。FIVEに視線行かなかった。ただずっとすばるの姿を見つめた。本当にヤバイ。
あとヘブンリー。FIVEの生演奏もジャニーズ離れしてて本当にすごかった。大サビに入る瞬間は衝撃すぎて鳥肌が立った。同時に普段でも泣きそうになる曲だから涙が出そうに。
全曲通して渋谷すばるを堪能しました。

大倉も頑張ってたよ。
サマストのアクトショーのイントロ流れた瞬間叫んだのは私です。だってこの曲は初めて行ったエイトの単独公演の楽器隊の曲だったんだもん。この曲歌ってくれて凄く嬉しかった。

そして遠征の関ジュのみなさんおつかれ様でした。キリ様の止まらない思いで腰砕け。腰砕けってこういうことなんですね。

FIVEのみなさん。
素晴らしかったです。FIVEの実力を初めて知りました。1週間という短い間のリハであそこまでの生の音・FIVEの音を作り上げてる4人はジャニーズにはもったいない!


とにかくすばたつバンド、行ってよかったです。
昔の話をしてて「あのころはとがってた」って語るすばるの穏やかな表情を見れただけで幸せでした。