朝起きて某ウィダー●ンゼリーを流し込んで水分しか口にしなかった。何も食べる気になれなかった。
バイト行く用意するまで1時間ぐらいうたた寝した。夢では何故かドラえもんの冒険をエイトメンバーとしてて、ドラえもんが壊れて悪者に乗っ取られててちょっとピンチだった。たつよしと村上さんの顔は覚えてる。すごい夢だね。

時間だったから起きて立ち上がったら身体に力入らなくて何か食べなきゃバイトできないって本気で焦った。バイト前にサンドイッチと豆乳を食べた。美味しいとか感じなかったけど無理やり胃に押し込めた。

バイト中ずっと胃が痛くて差し入れを少し食べても全然美味しいって思わなかった。お客さんの前ではできるだけ笑ってたけどやっぱりいつも通りに接客できなくて苦しかった。人に接しない時は自分でもわかるくらいに表情が暗かった。

店の裏に行ったときに携帯覗いたらメール入っててもっと苦しくなった。雨がいつも以上に冷たかった。いつも携帯持たないのに今日に限ってメールを見てしまった自分を心底憎んだ。

我慢しようと思ったのに普通のメール送った後に「胃が痛い、貴方は悪くないし私が一人で考えることだから…でもごめんなさい」ってメールした。

小倉は考えなくていいって言ったのに…やっぱり無理だよ。バイト中は忘れると思ってたのに余計に考えちゃったよ。