成績表が結構いい感じの結果で、学校友の小倉に彼氏ができて、いい日だなーって思ってたら偶然徹さんに会った!!!( ゚д゚ )最初、アシスタントのNさんだけ見えて声かけたら隣にいたのが徹さんで…超テンパった!お店が暇だからチケット配りに行くところだったらしい。
そのあと別れて徹さんの話だけ知ってる小倉が「ちょ、かっこよくない?」って。素直に嬉しかった。相当興奮したのかテンパってる私を見て「キャナ、顔真っ赤だよ♡カワイー」ってからかってきた。お店以外で会うの初めてだったからビックリドキドキ。
小倉の彼氏がね、前に一緒に飲んだことある人で最後に小倉にあった時はもう一人のヒゲさんに傾いてたっぽいからこれにもびっくりした。でもね、幸せな小倉の顔が凄く眩しかったよ(*´∀`)