フェイスパウダーが予想してた金額よりもちょっと高くてまたしても財布から紙幣が姿を消しました。。これで明日ガス料金が引き落とされたらまたしても残高マイナス。でもバイトの後の飲みにはできるだけ参加したいからそこはマイナスでも許してもらおう。だって、みんなと仲良くなりたいんだもん。ならフェイスパウダーをもっと安いの使えって?いや、無理。私はこれ以上のに出会わない限りRMK使い続ける!!金ないからこそ信頼使い慣れてない化粧品は買いたくないのねー。

今日、17年の付き合いになる幼馴染からメールが来てまた『お盆帰ってくるの?』ってメールかなって思ってちょっとかったるくなりながらメール見たら…『キャナ、彼氏できたの!!??』……( ゚д゚ )??どうせ去年みたいに地元友の間で変な噂でも流れてるんだろうなって思い聞いてみたら、幼馴染が夢で私に『まだ彼氏できないの?やばくない?』って言われたらしくてメールしてきたらしい。。。この子はどんだけ純粋なんでしょう。最近の近況は言わずに『キャナの夢は独身貴族!』とか意味不明なこと返しといた。