みくしーにちょっと書いたけど…この前ある人にキスされましてね。
いつもの3人でバイト終わりに飲んでそのまま先輩の家に行ったんですよ。で、先輩は明日早いとかで寝てて私と厨房の人はかなり強い酒(もはやただのアルコール)で遊んでたんです。んで私は飽きて眠いから寝ようとしてたら厨房の人がずーっと話し掛けてきて適当に返事して。そしたら今度は首とか髪の毛とか触ってきてもう眠さが限界だったからほっといた。そしたら顔近づけてきて何回かキスされたわけ。触れるだけだったし別になんとも思わなかったけど。
なんかねー私も初々しさがなくなったなぁって。彼氏がいたことなんて無いに等しいのに。あんまり遊んじゃダメだね。今回は相手も酔ってたし次の日の仕事も普通だったし私も気にしてないし。 ただね…相手の年が私よりも10才以上上ってのがね…。