「大好きだよ」のキス

キャナさん、明日にはレポートを提出しなくてはいけないのですが全く書いてなくて呑気にDVDなんて観てます。いやはや、そのレポート課題が恋愛を扱った映画を観て書くものなのでずっと観たいと思ってて観てなかったものを借りてみました。

LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス [DVD]

LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス [DVD]

平山あやちゃんや宮崎あおいちゃん、そして成宮くんと我らがガッキーの兄上こと石垣佑磨くん!!切ない話で凄い好き。甘酸っぱいです。できたら手元に置いておきたい!!石垣くん、映画の中でピアノ演奏しております。さすがガッキーの兄弟。
私昔から成宮くん好きなんですが、あ。真顔限定。笑った顔はちょっと苦手。ラヴァーズ・キスの成宮くんは「ごくせん」よりも「高校教師」よりも「オレンジデイズ」よりも一番かっこいい!!!一番かっこいい!!!思わず二回言ってしまうほどかっこいいんです。あー「オレンジデイズ」観たくなってきた。
おっと。それではレポート書き始めたいと思います。書き終えられるかなー。