お久しぶりでやんす。

最近みくしーばっかり更新してはてなさんはサボってました。
火曜日に学校友・小倉の友達のヒゲ氏&その友達Mくん(仮名)と4人で呑みに行きました。二人ともナイスガイ!!ヒゲ氏は小倉のプリクラで見たことあるんだけどおしゃれさんで、Mくんは優しい感じの今まで彼女がいたことないってのが不思議な感じの男子でした。でもその呑みは「☆新しい出逢い☆」って感じじゃなく「友達同士で騒げー」って感じでまた楽しかったよ(´∀`)ヒゲ氏は顔はもこみち、髪型は玉木宏、尊敬する人はオダギリジョーとかなりイイ男でしたー。でもキャナも小倉もMくんもみーんなSなのでヒゲ氏に対するイジメが常に行われてましたとさ。
居酒屋に行ったらどっかで見たことある人がいて、なんと元バイト先の先輩もとい悪友Uさんでした。ちょっと久しぶりに話せて嬉しかったお。
気付けば終電無くして居酒屋のあとカラオケへ。小倉が歌めっちゃ上手いのは私の中じゃ当たり前で初めて小倉の歌を聞いたMくんもビックリ。Mくんもめちゃくちゃ上手いし、ヒゲ氏も稲葉さんそっくりの歌声でビーズを華麗に歌い上げたりプッチモニ歌いだしたり楽しすぎた!!私は喉が開くの遅くて途中まで全然声出なかった(´・ω・`)締めでザ☆ピースを歌い上げたヒゲ氏は誰よりも輝いていました。
キャラ作ってがんばろうと思ったけど結局素が出てしまい今回も進展は無いと思われます。まず、二人とアドレス交換してない時点で終わってます。でも今年に入ってから出逢いのチャンスに結構恵まれてるなー。恵まれてるのに活かせない私がダメダメです。