渋谷でLUSHに向かって歩いてたら前からなおちゃん(@ヒナ)と妹様を発見。もうびっくりさー!!!全滅を二人で慰めあってお別れ。ブックファーストに行くらしい。
LUSHではお目当てのものだけを買おうとしたら予想以上に買ってた。あわわわ。
ソニプラ行ったりしてマルイに出陣。またもやローリーズ。だって安いし、サイズあるし(ココ重要)。ありがたや。本当に最近ローリーズしか着てない;
アズノウアズで白のスカートを物色。またスカートか…と自分に呆れながらも2枚試着。可愛いんだけど透けたり、形がイマイチだったりで結局買わず。まぁ、一番の理由は白、似合わねー。明日にでもこっちのアズノウアズで他のを探してみよう。

LUSH
・ハッピーソープ
・赤頭巾ちゃん気を付けて
・火山マスク
・桃色キック
・クリスタルソリッドパウダー
・ピュアブラボー!
・天使の優しさ
8000円近く使ってしまった。

【LOWRYS FARM】
・ベージュのシャツワン
・黒のショートボレロ
・茶色のフリルシャツ

【その他】
・ベーグルベーグルで二つ
・キスミー ヒロインメイクマスカラ
・デジャヴのブラウンマスカラ
・ビボ ブラウンペンシルライナー

ファンケルサプリメント2つ