今世紀最後の巨匠・キャナ

昨日のお昼休み、授業中に寝てばっかの小倉にいつもノートを借りられるのでイラっとして「どんだけ毎回借りてるんですか?私のノート、5千万円なんだけど」って言ったら笑いながら「じゃあこのルーズリーフにその想いを書きなぐってください」と言われたので小倉がコピーに行ってる間に『虫取り網を持った人間が自分の倍以上の大きさの芋虫と蝶々を見上げて口をぽかーん』な絵を描いたら帰ってきた小倉に見事に突っ込まれました。
「えーキャナ可愛いの描ける…ってデカイ!こいつらデカイ!!」


そのあとバタ子さん。これはなかなか評判いい!でも途中でスネオになってしまった。剃り込み深い。作成時間15秒


お次はマリオとピーチ姫とヨッシー.我ながら素晴らしい。