祭り1日目で早くもグロッキー。ありえないー。
昨日は終わったあとに電車までの時間、前の店に顔を出そうとしたら丁度行ったときに退勤したナホちゃんと飲むことになった。そしたら最近子どもが生まれて店に来る回数が減った常連さんが来て感動の再会をしました。
色々3人で話してたんだけど私は眠気と疲れが一気にきてグッタリ。普通の人の倍ほど体がこってる常連さんがマッサージしてくれたんだけど肩揉まれてるときに「…お前、これヤバイよ」と。でもすぐ気持ち悪くなっちゃって座敷席で寝かせてもらってたら常連さんとナホちゃんが全身マッサージしてくれました。普通に押されたら「痛い」って叫ぶはずのツボでそこまで痛くなくて「相当疲れが溜まってる」と言われちゃった。あといつも利き腕しか使わないから背骨が2ヶ所も曲がってるって…。かなり激しいマッサージだったから「次の日は揉み返しがきて痛くなるよー」と。でもゆっくり寝れたからよかった。
祭り2日目。ヘルプでめぐみ(@すば)がいる方の店に行って外でビール売る予定だったけど、それがなくなっていつも通りに働くからちょっとは気が楽かなー。浴衣女子を見ると着たくて堪らなくなる…。