起きれた…。

これから恵比寿に行ってきます。もちスーツ。そのあと市ヶ谷に行きます。もち就活。それからバイト…。
起きれたことが奇跡に近い。いつも予定の電車に乗れなかったり、駅まで走ったりするので今日は時間通りに準備も出発もできたからよかったー。
昨日はこの一週間の内で唯一のバイトお休み。学校帰りに最寄りのLUSHに行って買い物。ローリーズでレースシュシュとシャツと花のつぼみのゴムを購入。愛用してた黄色の花ゴムが少し壊れたので新しく…。つぼみのゴムは深緑を選んだ。でも私は花ゴムの形が気に入ってるからあまり活躍はしないかなー。花ゴムのエンジとか超可愛いだろうに。
その後、バイト先にご飯を食べに行くともう辞めちゃった女の子Kちゃんが!(バイトでは大先輩だけど大学の後輩なのです)
なにやら妹と飲んでたらしい。仲間に入れられる。酔っ払う。カラオケに行く。終電まで時間があったのでタクシーで帰る。Kちゃんの妹ちゃんはギャルだけど話しが合って楽しい子だった。じゃにーずの話が普通にできたのはビックリ…。


誰かとゆっくり飲むのもカラオケ行くのも久々だったから楽しかったな。

今はとにかく眠い…!