原宿。

代々木体育館はエイトコン以来。というか他の人のコンサート自体久しぶり!
いつもおなごの集団ばかり見てきたので隣がおじさんとかで妙な感じ。
途中寝てしまったところもあったけどコンサート・シンクロ・サーカスが全て入った舞台に感動しました。さすが1万2千円!スタンド2階でも1万2千円!!
一流アーティストはオーラがハンパナイ。かっこよかったよ。

ママンと待ち合わせてアメ横で海鮮丼を食べる。屋台みたいな店だったんだけどご飯がホカホカで変な感じ。でも美味かった。
シャングリラ見終わって原宿のごえもんでパスタ。明太子パスタを注文。店員のお兄さんが可愛い感じでめちゃくちゃ忙しいのに頑張ってて笑顔がよかった。見習いたい。


帰ってきて駅前でパチンコ。
なぜかと言うとママンの趣味はパチンコなのです。3000円貰って「遊べる台(よく回るけど出玉は少ない台)」で適当にやりだしたら、1000円で大当りが続き1時間で1万も勝ってしまった。
のめり込んでしまいそうだったのでママンを置いて帰ってくる。


明日はサービスDayらしいのでママンは開店前に列ぶそうです。もー!